( ˊ̱˂˃ˋ̱ )とりあえず、結婚だとか恋愛だとかあんたの意見聞いてないじゃん?

(´Д` )パー丸出しでセクハラしながら恨み節唱えてパワハラしながら伝えたいとか迷惑以外のなんにもないから黙ってくれる?

 

(´Д` )本当苦手だわあ・・・汗。

 

(´Д` )誰と結婚しようが関係ないでしょう?

(´Д` )少し黙って?

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )ニュースフィードやテレビ使ってセクハラして精神的に傷つくようなこと言ってこないであんたのサンドバックじゃないんだけどねえ。(;゜0゜)誰とは言わんけど・・・な( ˊ̱˂˃ˋ̱ )本当苦手ー汗。

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )色々終わってんなー日本・・・汗。

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )性欲満たすの最優先って露骨に伝わるよ?なんかすごいね(´Д` )そうやって後先よくよく考えないで刹那的に生きれていいね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )楽しいですか?

 

(´Д` )どうなるんでしょうね?これから日本は。

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )とりあえず、オマエラがお得意様であるオタクにムッとして目の敵にしてる兆候は確認したわ(´Д` )興味ないけどー。

(´Д` )とうとうオタクに敵愾心燃やしてるのをカミングアウトか・・・汗。

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )少しは慎んだ方がいいと思うなそーゆーの。