(ㆀ˘・з・˘)なんか考え違いしてるようなところがどこかにあったんだけどねえ・・・(;゜0゜)忘れちゃったりん♫(๑˃̵ᴗ˂̵)てへ☆

 

(T ^ T)とても悲しいけど所詮は中卒のブランク持ちのバカなのらあ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)いっつも⚪︎⚪︎さんの方が一枚上手だったなって言われてきたから今安心して任せています( ^ω^ )ノあとはよろしくね

 

(ㆀ˘・з・˘)一応私は学生時代から算数も数学も苦手科目だったんだよね(;゜0゜)文系の方が得意で成績良かったもん(ㆀ˘・з・˘)だけど鬼の首を取ったような気持ちだったんでしょうねえ(;゜0゜)なんで数学だったんだろう・・・苦手科目だからかなって思ってたけど(◉∀◉)Pythonが数学処理につおーい言語らしいからわざわざ鼻っ柱をへし折りに数学で限界を味合わせてやりたかっただけだったんだって幻滅しているのらあ〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ひどーいwww

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )とにかく、私よりも上手に絵を描かなくちゃダメ(ㆀ˘・з・˘)許さないですよ?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)男の方のくせに私よりも絵が下手い時点で殺意を覚えそう(T ^ T)イージーモードのくせに怠けてるから下手なのでしょう?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)クオリティ気をつけてね?(T ^ T)いっつも私よりも上場じゃないと嫌だ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)怠惰な人間で仕事をサボって楽してるんだって幻滅しちゃうなあ・・・(;゜0゜)性的な嫌がらせとかと無縁のくせに、ねえ?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)被害に遭うことまずないでしょう?

 

(ㆀ˘・з・˘)それに、一緒になって私を潰した女の子たちもひどーいところあるよねえ(;゜0゜)梶裕貴には尽くしたくせに(ㆀ˘・з・˘)尽くした梶裕貴からみーんなどんなことされたっけ?(◉∀◉)覚えていますよねえ?(;゜0゜)そんなことを平気でできる男にそんな割りに合わない利他行為をする方が悪いんだから自業自得でしょう?(T ^ T)そもそも私を責める方がおかしいんだよ?(ㆀ˘・з・˘)大体ぜんいんされてきたでしょう?(;゜0゜)まあ、出来る女ほど男見る目がないらしいからねえ?(´・∀・`)その点寄生する気でいる自立できない女は見る目が厳しよねえ〜(T ^ T)私のことだよお?

(ㆀ˘・з・˘)尽くした男にリベンジされて本当見る目がないんだね(;゜0゜)だけど、頭がいいのは認めてるから(´・∀・`)自力でなんとかできるでしょ?(;゜0゜)私、商品作るのに専念したいの(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)中卒の本読みとか信用できないところあるでしょう?(◉∀◉)いくつか間違えてるしピンボケしてるの発見したけど( ˊ̱˂˃ˋ̱ )残りも改善もぜーんぶ頭がいいなら出来るよね!!( ^∀^)あんたたちなんか縁もゆかりもあってないようなものでしょう?(;゜0゜)これ以上割りに合わない真似を強要しないでくれる?( ^∀^)いじめ問題にかこつけて散々利用したでしょう?(;゜0゜)幻滅してるわあ・・・汗。

 

( ^∀^)じゃあ、首尾よく捌いてくださいねwww