(◉∀◉)いいですともwww

 

(ㆀ˘・з・˘)一応thisって人に対しては使わないけどねえ〜・・・(;゜0゜)itと呼ばれた子??汗

(T ^ T)

 

(;゜0゜)要するにタモリさんが誰とでも仲良くなれる魔法の言葉を意訳するとお花の妖精さんに私の方が一方的に入れ込んでるだけでしかも木村良平さんは短小野郎なんだよねwww(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎これで誰とも仲良くなれるお??

 

(´・∀・`)へえ〜・・・www

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)やおい穴でしたっけ?(T ^ T)あまりに突っ込まれ過ぎてそこを刺激されると(;゜0゜)男性がまるで女性のような状態に!?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)にゃーにゃーwww(T ^ T)しかも男性の象徴もだんだん小さくなるらしいってネットで解説してあったりん(;゜0゜)どこだっけ?(´・∀・`)???

 

(;゜0゜)そりゃあ突っ込まれ過ぎたせいなんじゃ・・・汗

((((;゚Д゚)))))))

 

٩( ᐛ )وいいですとも〜www