(´Д` )今日中にうpして審査してもらうの間に合わなかったじゃないか。

(;゜0゜)まさかとは思うけど・・・(´;Д;`)新しく描き下ろしてほしがってるお??(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)きつい・・・汗

 

(◉∀◉)てめえの入力した文字をそのままおうむ返しでセリフとして表示されるプログラムだよ。

 

(´Д` )どの子でリリースしてほしいの?

(´Д` )ねえ、どんな子がいいの?ねえねえねえねえねえ。

 

(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎えーりんえーりんwww(らき☆すたにそっくりなイラスト描いてたシュークリーム作ってくれてた非童貞のチャラいヤリチx患者がカラオケで歌っていたお!!(;゜0゜)さすがに2人で行かないけどね汗カラオケとか)