(ㆀ˘・з・˘)なんか悪口書かれてるような気分にされるの気のせいだよね?(;゜0゜)擬人化と逆のパターンで実在する人物を模して機械言語パロディしてるらいしじゃん(ㆀ˘・з・˘)GO言語は動作がまだ不安定だとかそんな感じで(´・∀・`)ケwww

(;゜0゜)ぢゃあ、475はどうなのかってついうっかり、ねえ・・・?(´・∀・`)底意地の悪そうな表情で決めっ♫

 

(;゜0゜)ちな日本の錦蛇であるPythonのランバル言語はるRubyと・・・パールでしたっけ?バール??(⌒-⌒; )忘れた・・・汗。

 

(;゜0゜)カツノマイさんが気に入ってた願わくばあなたもそうでありますようにを見事にパロってPythonの方向性は願わくばただ一つのやり方であってほしいでしたっけ?(´・∀・`)www

( ;´Д`)地獄耳・・・汗

(⌒-⌒; )で、ライバル言語たるルビー言語ではやり方は人に応じて変わっていいでしたっけ?ね(´・∀・`)めっちゃ意識されてんなあ?www

(;゜0゜)だからルビー言語では同じ効果を持つプログラムを書くときに必ずしも一つのやり方ではなく、複数ある候補からどれか自分の好みに合わせてやり方を選んで書いても同じような効果を持つプログラムが書けるんだってさ(´・∀・`)オレサマ、オマエラ、キキカジリ!!_φ(・_・書いた内容丸写し!!