(´Д` )と、いうことで・・・汗。

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )オマエラは芸能事務所が法的にどのような法人なのか調べて頂戴ね( ^∀^)できますか??(;゜0゜)私はやったことないんだけどね・・・汗。

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )なんかねえ・・・法律で定められた手続きをして、それを公示する必要があるらしい時店で多かれ少なかれ外の人間にどんな団体なのか教えるような何かがあるはずなんだと思うなあ〜( ˊ̱˂˃ˋ̱ )なんだろうね?どこで教えてくれるんだろう??( ˊ̱˂˃ˋ̱ )???

 

(´Д` )とりあえず、公にある程度しないといけない決まりらしいからねえ〜( ˊ̱˂˃ˋ̱ )ないとおかしいお??

 

(´Д` )もしかして、読む気しないお??調べる気しないのらあ??

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )女の子のお手製ノート!!\\\\٩( 'ω' )و ////よく読みやがれ

 

f:id:shadow-worker-online:20170706094055j:image