(´Д` )そういえば獣医師を目指していた元高校の同級生の名前が江崎ゆいさんだったはず・・・(;゜0゜)ちょい漢字の方はど忘れだけど・・・(´Д` )全国に私をただ死ねそれ以外はありえないという狂信者が??

 

(´Д` )ムッ

 

(´Д` )ああ、それがなんか司法業界にも起業家にも現れたって?

 

(´Д` )ムッ

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )高校は私が辞めてから大変なことになったそうですね。

(´Д` )まあ、恨みを買った自覚はありますけどね〜。

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )今、多少は司法関係の方へ一時的にささやかな実務の仕事が舞い込むことはあるかもしれません( ˊ̱˂˃ˋ̱ )もしも企画に乗ってくれればの話であり、その悪ノリしたい方の意識に依存する形となるので具体的な件数は保証できないですけどね。

(;゜0゜)ただし、一過性のものなので( ˊ̱˂˃ˋ̱ )それを理由に司法関係を目指すのは先の保証ができません( ˊ̱˂˃ˋ̱ )新しく市場を開拓したほどの効力がアレにあるとは言えないでしょうね。

(´Д` )まだ調べきってないので適当であり、実務に支障の出るところや問題点もあるでしょうけど(;゜0゜)私の場合は私の代わりに通報

してくださった方に示談の権利をお譲りいたしますね(´Д` )そういうことが可能かどうかも含めて専門家にご相談ください。

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )要するに私の知らないところで勝手に通報して起訴できるならば示談交渉も一手に引き受けてくださいって構いません(´Д` )どうしても被害者として私が法的解決を求める席に居合わせる必要や、手続きの必要があればご連絡くださいな。

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )そうでない範囲であれば通報してくださった方に一任致します(´Д` )雇ったり代理人を用意したり謝礼を払う持ち合わせが存在しておりません( ˊ̱˂˃ˋ̱ )なので示談交渉で支払われる金額から司法関係者を雇う費用と通報してくださった方への謝礼としてそちらで分配されてください(´Д` )こういうことを言って本当にできるかだとかそもそもいいかは分かりません。

(´Д` )そういうところも含めて専門家にご相談ください。

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )そりゃあお金がほしい気持ちもありますけどね〜(´Д` )パンクしそうだから・・・汗。

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )もしも債権問題として個人間の特約としてこの文面が有効であればそのようにされてくださるんであれば私も心配事が片付きます。

(´Д` )あんまり無償の奉仕されたくないのよねえ〜・・・(;゜0゜)苦手・・・汗。

 

(´Д` )まあ、急な依頼がトレンドとして出てくる程度のものですのでね・・・(;゜0゜)メディア自体がそういうことを自粛し始めてほしいという私の願いが叶えば(´Д` )この流行り仕事もおしまいですな

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)誰かの願いは同時には叶わない〜♫(´Д` )ううう〜♫

 

(´Д` )はあ、あとは専門家にお任せして丸投げしても良いですか?

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )威嚇の意味を込めて提案しただけで協力をして頂ける方の小遣い稼ぎを優先されてくださった方がこちらとしても助かるなあ〜って思いますねえ・・・(;゜0゜)まあ、法律関係を目指すに当たってトレンドみたいな示談交渉だけでは正直弁護士さんの人数も多いらしいので不安要素が残りますけどね(´Д` )ただ、私のように資格を持たない者は実務に携わる権利も持ち合わせないというだけで( ˊ̱˂˃ˋ̱ )辛酸舐めてるわあ〜(;゜0゜)あとは・・・士業として専門家による相談コーナーとしての仕事もまず成立しないというだけですね(´Д` )学生気分が抜け落ちぬままなんか言ってるだけですわ。

 

(´Д` )とりあえずちょっと裁判沙汰が増えた程度ではまだ危険ゾーンに変わりありませんね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )法律家を恒常的に必要とする募集先自体が増えねば厳しいでしょう。