(´Д` )むしろ身体を売っても1回が99円以下にしかならないというのにどうやって生活すると思ってるのか不思議だなあ〜(;゜0゜)本当死ねと言ってるようなものですよねえ?

 

(´Д` )どういう価値観で育ち、どういう人生送ったんだか・・・汗。

(´Д` )社会経験ないとか扶養相手がすでに確保できてるだとかそういう特殊な方なのでしょう。

 

 

(´Д` )そりゃあ採算取れないところから縮小するし撤退しますよね。

(;゜0゜)当たり前の感覚でしょう?

(´Д` )で、その縮小とか撤退とかの邪魔をするから外野の理解のなさに閉口しておりますけどね。

(;゜0゜)分かった??

 

(´Д` )1ドル未満で部外者を最優先して身体を売れだとか結婚に逃げるなだとか要求ばかり鬱陶しい(´Д` )消してしまいましょうねそういうわがまま言う人は。

 

(´Д` )本当外野ってあんまり、ねえ?笑(´・∀・`)分かるよ?今ならそういう部外者が紛れ込もうとしてくるうざさが。