( ˊ̱˂˃ˋ̱ )操られてる疑惑が元よりあったとしても(;゜0゜)本人なりに悩んで一生懸命考えた上で頑張ってる一部始終を追跡してるから知ってたとしても( ˊ̱˂˃ˋ̱ )バレないこと信じてる何も存ぜぬ悪い頭とかヤジを飛ばすやつのことどう思います?(´・∀・`)www

 

(´Д` )まあ、確かにそのままストレートな意味で苦い体験もありますけどね(;゜0゜)それにまつわる、な(´・∀・`)しかし、それをわざわざ言うのがきついなあって幻滅するのかあるいは本当バレバレでわかりやすいって梶に共感するかですよね(;゜0゜)どちらが多いでしょうねえ?

 

(´・∀・`)とりあえず・・・

(´Д` )反社会性パーソナリチー放浪型らしい私と違って根っからの善良な市民さまに同情をさせて道を踏み外し罪を犯させ自分はつゆ知らずのうのうと暮らすことなどさすがにしたら後味悪いので・・・(´・∀・`)できるだけ捕まらずに行える気軽な潰し・・・じゃなくて私を助けてくださる手段を私もお探ししますわあ( ^∀^)そこが梶なんかとは違うのらあ〜♫

(;゜0゜)トカゲの尻尾切り慣れてるって感じ悪いよねえ〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)権力に溺れてるなあ〜って汗。

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )元よりアウトロー気質であるこの私やすでに前科が付いてる梶裕貴はどうでもいいとして(;゜0゜)あまり他人のために高いリスクを請け負わずに失うもの、そしてその確率が低い手段でお願い致しますね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )くふふ〜♫

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )では、その方向で協力を仰げるよう探してみましょうね・・・

(´Д` )できるだけ私が自腹を切らずとも何かしらの制度を活用するなどしてそれなりにメリットがある手段をゲーム作りと並行作業で探してみることに致しますね・・・(;゜0゜)だって外野がうざいから。