(´Д` )そりゃあ自分と家族の生活最優先にするでしょう?(;゜0゜)何をそこまで怒ってるんだか(´・∀・`)クスッとwww

 

(´Д` )あんな外野の夜の相手に付き合ったってせいぜい99円だろう?(´・∀・`)冗談じゃないねwww

(;゜0゜)と、言うわけでもちろんここから削りますけどね(´Д` )当たり前でしょう?

(;゜0゜)そこに不満を持つって言うのがなんか異様だなって思ってる(´・∀・`)クズ

 

(´Д` )そういう可哀想な人を助けることにもなるので通報自体は善意しかないですよ( ^∀^)よろしくお願いしますね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )ただ善意だけに甘えぬようできる限り還元できる手段を探してるところですからね・・・(;゜0゜)確定できるかあるいは違うプランが見つかるまでどうぞご容赦くださいませ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)タダで色々させたくねえなあ〜・・・汗。