( ゚д゚)記憶の歌、だとお・・・!?

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )公式のマゾっ気がすごい・・・汗。

 

(;゜0゜)示談、try春でしょう?(´・∀・`)はっwww

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )しかも示談に相手にされないで示談をしたがってても無理めで白にしたいだけの過干渉で究極の嫌がらせだお魔法剣www

( ゚д゚)はあ・・・汗。

 

(´・∀・`)えっとねえ・・・示談交渉のタイミングっていうの?(;゜0゜)むしろ示談を何回してくださる気(´・∀・`)www

(;゜0゜)示談ってそう何度もやっていいものなのらあ??

(´・∀・`)知らんがなwww

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )実は六法をめくっていたら一度警察沙汰にされて立件されてしまった容疑者のことを被害者が容疑っていうか告訴っていうかとにかく警察沙汰にするのをやめるって意思表示をすれば警察は捜査を取りやめることになるのではないかしらって文面あったわ(;゜0゜)詳細は覚えてないけどね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )勉強不足は否めないwww

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )で、私が思うに示談の適切なタイミングは加害者にとってはこの一度容疑者として警察の捜査が始まったときであると思います( ˊ̱˂˃ˋ̱ )そこで一度起訴されたあとに取り下げると同じ容疑でその容疑者を起訴し直すことはできないそうですよ(;゜0゜)六法めくってそんな感じで書いてあったのらあ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )詳しいことは実務家の方へお願いします(;゜0゜)それか法律の学者さんとか先生へ(´・∀・`)よろしくね。

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )なので・・・一旦起訴させてしまったら大人しく逮捕されてもいい加害者じゃなければ示談にも重い腰をあげるのではないかなんて思うのですがねwww

(´・∀・`)A子・キャルオル・・・のあれ・・・汗。

 

 

(´・∀・`)まるで突いてくれと言わんばかりにwww

(◉∀◉)タイミングよくスタンばってんなあーってねwww