( ˊ̱˂˃ˋ̱ )万が一猥褻物頒布罪として私への当てつけ一切が片付けられるのであれば(´・∀・`)そして通報できる対象が直接というか間接というかともかく被害を受けてる私など本人以外の無関係の目撃者であっても良いのであるとするなら( ˊ̱˂˃ˋ̱ )一斉に片付きますな(´・∀・`)みんなが不愉快だったらね?www

 

(;゜0゜)テレビの視聴者がイラっとくるような下ネタだったら不特定多数の人が観てるってだけで通報できますね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )その是非を調べようとしたけどイラっとくるような痴漢を執筆者の悪ノリか入れ知恵目的で助け舟を出したいのか意図は不明ながら直撃したのでイラっとして中断しましたけどね(;゜0゜)ついカッとなってやめた(´・∀・`)

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )黒塗りにしようかなあ〜・・・汗。

(;゜0゜)戦時中かよ・・・汗。

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )辛酸舐めてるわあ〜・・・汗。