(;゜0゜)なんだかオマエラの言ってることを鵜呑みにしたりあてにするとかしないで多めに見積もっても話半分くらいにしておいた方がいいって言ってたんだよねうちのお父さんがどうしても友達付き合いしたければ(;゜0゜)頼りにならないしあんまり信用して任せない方がいいってさ(´・∀・`)www

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)要するに世話を焼いてもらえる期待はしないで気晴らし程度に留めておくのが無難だけどどうしても人間関係を持ちたいならの話であって(;゜0゜)持たない方がいいってよ(´・∀・`)www

 

(;゜0゜)友達の分類で言うと間違いなく悪い付き合いの類だからねえ(´・∀・`)雰囲気もwww

(;゜0゜)だからあんまり引きずられて悪い誘いに乗らないように距離感を大事にしなさいよだとかもう大人だからとやかく言えることではないけど世の中には信じられない程悪い人っているからねえってさ(´・∀・`)www

 

(;゜0゜)まあ、話を真に受けたり本当のことだって信じたりしない方が吉だってさ(´・∀・`)それくらい信用されたいと思ってないつれない態度しか取ってないからw

(´・∀・`)医師とか歯医者曰く低学歴でバカのくせに格上の相手に対抗意識燃やしてマウンティングして張り合ってくる身の程知らずの典型で頭が悪いくせにかしこぶって付け焼き刃のところどころ間違ってるけど言ったらそれはそれでふてくされて怒るようなコンプレックスの塊みたいな職業してる商売人のお水に毛が生えたような存在で誰も医療関係だとはこれっぽっちも思ってねえよ一緒にすんなボケwww

(;゜0゜)それでも昔の栄光を忘れられないで中学生の頃勉強あんまりしてなくても成績が良くてまやかしで盛ってるだけで信憑性ないし証拠がないし実際にそういう類がいたら本来は違う対応をみーんな通例で取るけど自分がそう見せたいだけで言ってる嘘つき盛り盛りナルシストだと思うなあとかall or nothingは自己愛強い価値観だから娘にも遺伝してて親も娘もナルシストwwwだとか酷評されましたけどね(;゜0゜)歯医者とかwww医学の知識を刃に変えて凶器として徹底的に私の父を冒涜して私の心も傷つけたくせに(´・∀・`)頭がいいと恐ろしいwww

 

(;゜0゜)で、小学生の頃自己申告では知能指数が高いって学校の先生に言われたんだってお父さんが(´・∀・`)だけど、本来は学校の先生がそんな対応をとりましぇんwww(;゜0゜)とは歯医者の鬼の言い分である(´-ω-`)それも常々の春山であるwww

 

(´・∀・`)あの鬼とかいうおにーちゃん(´-ω-`)見目麗しくて賢いけれど(;゜0゜)なかなかに非情でありますな(´・∀・`)性格こわーいwww

 

(;゜0゜)まあ、低いもの同士の慰め合いで上の世界を知らないだけ(´・∀・`)だけど、一応バカの家族の中では今人生は一番酷い生き方してるしとてもまともな人間には見えないような遍歴だけど(;゜0゜)お父さんは昔本当に頭が良くてすごかったしお母さんも博識だったけど(´-ω-`)勝ちを私に譲ってくれたわ(´・∀・`)優しいからねえ(´-ω-`)ふう・・・w

(;゜0゜)私の話は難しすぎて分からないって言われるお(´-ω-`)今はもう頭の回転の早さだけならお父さんより私の方がいいってお父さんが言ってくれたの(;゜0゜)だけど、実際に生活を支えて見に染みるような苦事含めて忠告をしてくれてるのはお父さんだけどね(´・∀・`)そこらへん私はまだまだ頼りないし危なっかしいってところらしいわ(´-ω-`)団欒www