(;゜0゜)まあ、性犯罪なんて魂の殺人だとか虫に噛まれたようなものでしかないだとか諸説いろいろありますが(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)誰もが通る道ですからね(T ^ T)斡旋も献上もいじめの延長潰しの延長(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ほのぼのしてる梶裕貴による性犯罪などむしろましだとも言えるのでしょう?(´・∀・`)かおりちゃん?www

 

(;゜0゜)まあ、あれ、誰かわかんなかったけどお(T ^ T)かおりちゃんにしておこっと(;゜0゜)たんこぶだしね

 

。゚(゚´ω`゚)゚。

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)そんなことよりも不敗神話で名高いことになってるらしい格闘技の女王さまって要は(;゜0゜)恐ろしいほど口喧嘩に強いこの私のこと??(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)髪の色紫だもんねきっと私だよ

。゚(゚´ω`゚)゚。

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)お望み通りそろそろ陵辱されるところが見たがってる皆さんのニーズにお応えして陵辱されてるところを中継して起きましたけどね(;゜0゜)満足しましたか?

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)超サービス精神豊富な超エスなのらあー。゚(゚´ω`゚)゚。満身創痍になりながら(;゜0゜)夢を叶えてあげましたけどね(´・∀・`)喜んで頂けましたかあ?www

 

(;゜0゜)私も家族も望んでないけど(´・∀・`)赤の他人はそろそろ見せてほしいって見たがってたってさwww

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)だから恥を忍んで陵辱されてる一部時中を中継もといイラストなどのキャラクッションで見せて聞かせてあげましたけど?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)嬉しかったでしょう?

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)他人の願いは残酷ですねえ

 

(;゜0゜)まあ、死ねば本望ってところだよなあ〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)見るもの見たならそろそろ消えて欲しいなあ〜・・・汗。www

 

。゚(゚´ω`゚)゚。みんなが死んでしまいますように

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)まあ、ほのぼのしてるからその加害者・らしい梶裕貴ともその後仲良くしておりますよ?www

。゚(゚´ω`゚)゚。キープされてあげていますが?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)アプローチの方法が性技による強硬手段で強姦になっただけで(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)梶裕貴の最も得意な領分でアピールしたかったらしいけど(;゜0゜)鬼が言ってたし(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)美人は減るもんじゃないし(;゜0゜)男性経験あっても大した問題じゃないから気にしすぎってさ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)結婚に支障ないってwww

。゚(゚´ω`゚)゚。寝取られ属性58も鬼も持ってるらしいから(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)何にも気にしないで犯されてきていいってよ!www

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)男って意外とそこまで厳重に気にしてないってカミングアウトしてたんだもーん。゚(゚´ω`゚)゚。君の膵臓を食べたいなら食べればあ?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)梶裕貴は性技で活動してるし入るの自由だお〜?www

 

(´・∀・`)どうぞ・・・www