(ㆀ˘・з・˘)痛いのが好きな変態女慣れしてる感覚で私を打つのやめてもらえない?(;゜0゜)痛いの嫌い・・・汗。

 

(−_−;)超萎えるんだけど〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)モチベも急降下するしなんにもいいことないわあ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)あれのせいで早死にするだろうなあ〜(T ^ T)精神的に耐えられないし生活の基盤から壊れてもう修復不可能になってるもんね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)終わったなあ〜。

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)よくもまあこのようなブッサイクな男が平気で繰り返し私を中傷したり言葉と性の暴力平気でふるいながらすり寄ってきて最悪だなってことあるごとに軽蔑の念を深めてますけどね・・・(;゜0゜)本当よくもまあこれだけ嫌われることができますよねえ?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)別にオマエラなんかにどう思われてようが関係ないし粘着性が高いところ以外はどうでもいいんだよ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)そこが迷惑するから消そうとしてるだけ。

 

(T ^ T)搾取ねえ・・・(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)相当感じ悪いよね(T ^ T)人としてこれっぽっちも好感持てないタイプ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)もうねえ・・・しつこいよ?いい加減にして。