(ㆀ˘・з・˘)そういえば・・・嫌なこと思い出しちゃったなあ・・・(T ^ T)

 

(;゜0゜)お酒飲む人ってみんなビール飲むものだって思ってたんだけどお・・・(T ^ T)

 

.°(ಗдಗ。)°.たまねぎと不動産屋さんのおっさんがハイボール飲んでてあれ見るだけで嫌な気分になるようになったのらあ・・・(T ^ T)ただ飲んでたお酒の名前を言われるだけで酷く精神的苦痛を伴うのってどうしてだろうね??(;゜0゜)もうあのお酒の名前自体聞きたくないなあ・・・(T ^ T)それくらい嫌だった汗。

 

(;゜0゜)だけど・・・汗。

(T ^ T)そもそも空耳でバイのボールって意味だったのお??.°(ಗдಗ。)°.バイセクの人の方が同性愛者よりも多いんじゃないかしら・・・(;゜0゜)異性愛者も多いだろうけど・・・汗。

(ㆀ˘・з・˘)色々酷いね。

(;゜0゜)別に私がどのような性的趣向を持ってても関係ないじゃんねえ(T ^ T)なんか思い出した上に性的な目で見られててセクハラされてたんだなって気づいて吐き気してきた・・・(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ちょっと戻してきてもいーい??.°(ಗдಗ。)°.おえーーーーーーーーーっ・・・。

(´;Д;`)バイセクでもたまねぎのことは悪いけどないからもう諦めてほしいなあ〜。゚(゚´Д`゚)゚。無理、酷いこと平気でした上に既婚者じゃないの(´;Д;`)軽蔑してるわ(;゜0゜)既婚者のくせに産ませることを目指すとか正気の沙汰じゃない・・・(;゜0゜)人を不幸にしても平気なんだろうなあ〜・・・汗。

.°(ಗдಗ。)°.既婚者って多かれ少なかれそういうところがありますもんね(;゜0゜)自分の幸せや安定は壊したくないけど独身で弱ってる女がいたら自分は働いてるし多少理不尽なこと強要しても許される的なイヤーな女慣れしてるところ人間見てるの(;゜0゜)独身の男は寄ってこないでしょうとか既婚者キラーとか言って頼まれてもないしめちゃくちゃ嫌がられてるのに諦め悪いし自分の方からすり寄ってきて本当嫌い・・・(;゜0゜)超気持ち悪い・・・汗。

 

.°(ಗдಗ。)°.だけど・・・可哀想にねえ?(T . T)息子さんに先立たれてしまったそうですね、たまねぎ(;゜0゜)ああ、それで示談でいいからって金を要求したんだなあ・・・汗。

.°(ಗдಗ。)°.それ以前に私に余計なことをしなければそこまでバッシングされるようなことなかったでしょう?(;゜0゜)全員が全員今でも悪く言われてますか??(;゜0゜)集中砲火浴びせられてるのはたまねぎが痴漢してきて産ませたいとか自分本位な願いを無理強いして私を傷つけたせいなんだから我慢しなさいよね.°(ಗдಗ。)°.子供さんが可哀想に。

(T . T)子供を持つ人間の態度じゃないし、ねえ?(;゜0゜)たまねぎが死んでおけばよかったのにね.°(ಗдಗ。)°.奥さんに似てイケメンくんだったのにねえ??

 

 

(T . T)気分悪くなってきた・・・汗。

 

(;゜0゜)世間体に障るような要求しなければこのようなバッシングにあうことなんかなかったはずよ.°(ಗдಗ。)°.自業自得じゃん

(;゜0゜)愛人にしようとか子供を産ませることを目指すとか最低・・・汗。本当自分のことしか考えてないし自業自得じゃんねえ?.°(ಗдಗ。)°.あー・・・気持ち悪い・・・汗。

(;゜0゜)本当お腹の調子悪いんだけど・・・汗。

(;゜0゜)ハイボールって名前みただけでも聞いただけでも吐いちゃいそうなくらいたまねぎのこと嫌いなんだ。バイセクであってもなくてもそのお酒自体がもう受け付けないなあ〜・・・汗。

 

(;゜0゜)あ、でも最後の頼み綱である動画配信は梶裕貴がしてるらしいじゃん?本当悪質だよね。どうしても生じゃないと嫌だとかそういう執着は私を不幸にするだけだからやめてほしいわ既婚者のくせに(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)本当嫌いだし苦手なんだあ・・・汗。

 

.°(ಗдಗ。)°.寝込みそう・・・汗。