(ㆀ˘・з・˘)全裸のお姫様(💢 ゚д゚)何も存ぜぬ悪い頭(頭)

 

(;゜0゜)・・・・・・。

 

(・ω・`)ちらっと

 

(◉∀◉)💡

 

(´・∀・`)グーグルのお姫様が雇われたらしいじゃん結構前だに読んだ記事なの

 

(・ω・`)カンペ

 

悟りを開け!!σ(^_^;)どっからどうみてもオマエラよりも有能で頭良く見えてるけどね(;゜0゜)素人の猛者っていうか(´;Д;`)玄人はだしっていうプロ顔負けのど素人の乱入や恐ろしいほど知性派のお姫様が登場してるね(;゜0゜)一方プロ市民などでポロ市民して大変なことにこっちもなってはいるけどねえ・・・汗。

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)あのお・・・リオットの声優さんオマエラなんでしょう?.°(ಗдಗ。)°.見覚え・・・あるりん(´;Д;`)2年前よりちょい前に会ったことあるりんねえ・・・(;゜0゜)再開!?再開!?

( ゚д゚)あれ?違ったかも・・・(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ごめん、今記憶が・・・(´;Д;`)あやふやで自信ないのりん(T ^ T)だけど・・・会った(;゜0゜)たしかキャナルシティで・・・(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)だけど、どうやって再開したっけ・・・?.°(ಗдಗ。)°.それ、今は思い出せないけど時間が経てば思い出して昨日のことみたいに語り出せそうなのらあ・・・(´;Д;`)