(ㆀ˘・з・˘)卑劣な男・・・汗。

 

(;゜0゜)紳士振って悔しがらせたつもりなんでしょうけどねえ・・・(ㆀ˘・з・˘)てめえの製品に落ち度があって使えねえもん作っただけだろこじつけがましく愚鈍な言い訳の極致がそれか?紳士面(;゜0゜)使えないモノに金まで払わせた人間の屑のくせにいっちょまえに偉そうに紳士だから悔しがらせただけとかみっともない言い訳しないで少し幅を改めろ馬鹿(ㆀ˘・з・˘)超ムカつく〜(;゜0゜)金と貴重な時間を無駄にしただけ

 

(ㆀ˘・з・˘)それと、語彙力足りてないの?日本語あんまり詳しくないの?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)それともわざと下ネタを使って私のことを刺激して苛立たせてせっかく集中しようと思った時間をドブに捨ててふて寝でもしとけってこと?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)私を傷つけたから2度とbulender使う気しないし(;゜0゜)もうクリペも使わない(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)わざとかよこのポンコツ製品売りつけやがって人間の屑!!

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)結局あれでしょう?女は黙って抱かれてろってだけ(;゜0゜)男が仕事するから男の領域に生意気にも入ってくるな女のくせにってところでしょうよ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)あー・・・気色悪い!!。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ぢゃあ、私もう悟ったから結婚する日まで待ってるだけで終わりでいーい?(;゜0゜)当たり前でしょう?てめえが悪いのよ人の芽を摘むしかできないボンクラ野郎が偉そうに(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)そうやって人の古傷を抉って下手したら自殺に直結するような精神的拷問を織り交ぜない人並みの就職も出世も競争社会で生きることすらできないくせに(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)見苦しい男!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ねえ、なんでてめえだけ無傷なの??。゚(゚´Д`゚)゚。やっぱり蹴落とすために男だから女襲って潰したんだね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)あーーーーー気色悪い!!

(;゜0゜)こいつが死んでも問題ないけど・・・どうしようかなあ?

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)何が細い谷よ。゚(゚´Д`゚)゚。オマエラにとって都合がいい状況に好転しただけのことでしょう?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)私の身になって考えてないね。゚(゚´Д`゚)゚。あーーーーーーーー!!日本語選びが気色悪い!!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)早く死んでもらわないと私が精神的苦痛のあまりに死んでしまうわ。゚(゚´Д`゚)゚。こんなやつのためなんかに・・・世も末だわ全くもう(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)潰しておいてなにあの偉そうな態度・・・