(ㆀ˘・з・˘)本当ばかみたい・・・いい加減にしてほしいわさすがにさあ・・・(T ^ T)絶対梶裕貴が私を見下して嘲ってるだけのことなのにあとからぽっと言った素朴な本心を実はあれは私の代わりに言っただけだから私のことじゃないんだよとか付け焼き刃にもならない逃げ口上でさらに私を傷つける(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ねえ、なんで生きてるの??

 

 

(;゜0゜)百聞は一見にしかず、ねえ・・・??(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)知らないときの方が行動範囲も広かったし生活スタイルもここまで大幅に根底から崩れたりなどしませんでしたけどね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)知らないときの方がよかった(T ^ T)元気だったし色々なところに行けたし長い時間動けたし家族と何不自由なくいつも一緒にリビングにだっていられたわ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)知らない方が幸せだった

 

(;゜0゜)いくら見下して笑いものにして嘲りの対象にしておもちゃにして何でも自分たちの思い通りに動かしただけのことにすら気づいてないほど愚かであっても(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)気づかない方が幸せだった

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)嫌い