(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)あ、でもね?副鼻腔炎は鼻水とまらないでしょう?

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)嗅覚がおかしくなって手術が必要なんだって??酷い人にはらしいけどお〜・・・(;゜0゜)蓄膿症とも言うらしいけどね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)それ、私かかってるって歯医者に言われたように思うわ・・・汗。

 

(T ^ T)変な匂いがするような錯覚を覚えるってさ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)だけど臭い匂いの元は存在しないってオチらしい。

 

(T ^ T)

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)そういえば・・・それとは別に鼻の中にキノコができる病気があるって知ってたお??

(;゜0゜)鼻茸って言うらしいけどね・・・汗。

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)手術するらしいお・・・汗。

 

(T ^ T)で、鼻茸出来たうちの家族が鼻のうがいを毎日してる・・・(;゜0゜)喘息持ちの家族の鼻に鼻茸出来て、治ったっぽいけど鼻の中をうがいみたいに管を使って洗ってるのりん・・・汗。

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)あれ、歯医者でやったけど・・・(T ^ T)痛い・・・!!

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)鼻の中に水を通して詰まった鼻水を流すのらあ・・・

(T ^ T)むしろ痛いだけじゃなくなんか怖い・・・(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)だけど、鼻水なくなるのはいいよねえ・・・(T ^ T)このお鼻には〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)鼻水、詰まってるりん♫

 

。゚(゚´Д`゚)゚。きったねええええええええ!!

 

(T ^ T)