♫(◉∀◉)♫ダーリン、ダーリン、What can I?

♪( ´θ`)ノ割り切れないショットにグッときてる〜♫

 

♫(◉∀◉)♫ほれ、ほれえ〜、割り切れてないとこ見せてくれよお〜??www

 

σ(΄◉◞౪◟◉`)what can I do for you?

(σはシグマで変換できるプログラムのΣと同じ名前なのでやっぱ意味は数学的に総和だろうか・・・(;゜0゜)グループ内をかたっぱしから順に足し算した合計( ˙-˙ )ムッ・・・σ(^_^;)悟りなあ?www)

 

(;゜0゜)なるほどなあ〜・・・汗。what can I?と和姦ないを語感で空耳風に掛け合わせてるのかあ〜・・・汗。

 

(΄◉◞౪◟◉`)鬼の母校九大にリンダリンダの元ネタにされてていいような苗字発見。

 

(;゜0゜)ガン見

 

(◉∀◉)リンリン♫林躙・・・汗。

 

♪( ´θ`)ノ割り切れないショットにグッときてる〜♫

 

(◉∀◉)こっちも観てえよw割り切れてない一部始終なwww

(;゜0゜)期待・・・汗。

 

♪( ´θ`)ノYouとdoするためにはどうしたらいい?(◉∀◉)チミのためにできること・・・www

(΄◉◞౪◟◉`)全然割り切れてないりんねえ・・・?

٩( ᐛ )و殴って相手黙らせようか?♪( ´θ`)ノ和姦じゃないよね?(◉∀◉)What can I do for you?

 

٩( ᐛ )وラリ・・・

 

(◉∀◉)ワクワクすっぞ♫こっちも割り切れてねえとこ見せて欲しいわあwww

٩( ᐛ )وラリ・・・

 

(´⊙ω⊙`)あれははたから見ても和姦じゃないりん

٩( 'ω' )و殴ってやろうか?

♪( ´θ`)ノ君のためにできること(君とヤるにはどうしたらいい?)

٩( ᐛ )وラリ・・・

 

( ˙-˙ )ムッ・・・汗。

(;゜0゜)まさか群れの一角かあ?あの女女医らしいけろ・・・汗。

٩( ᐛ )وラリ・・・

 

(◉∀◉)これはこっちも楽しみなのらあ〜♫割り切れてないとこ見せてくれよお♫www

٩( ᐛ )وラリ・・・

 

 

(;゜0゜)ともかく相当盛ってるりんねえ・・・?v\\\٩( 'ω' )و ////6

(;゜0゜)値踏みして物色しての繰り返しなのりんねえ?エンドレス物色と値踏みスパイラルなのらあー汗。

٩( ᐛ )وラリ・・・

 

(;゜0゜)ジャニさんがゲイでもバイでもシグマだろうなあ平和っぽいし・・・汗。

٩( ᐛ )وラリ・・・

 

σ(^_^;)本人たちも平和そうだもんな〜・・・(・Д・)森田は和姦じゃない!強姦だっ!!(;゜0゜)昔からだな・・・正義感強汗。