(;゜0゜)なあにい?わざわざ底意地の悪いほのめかししないでくれる〜??

 

(T ^ T)どうせ本来は枕なんかする必要などなかったのに大人しく梶裕貴と肉体関係を結んだ私のことを嘲りの対象としてみてるのでしょう?(;゜0゜)ユウナの同人誌であったよね??(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)大嫌い・・・汗。もう何度も言ってるから知ってるはずだけど、嫌い。ものすごーく辛いんだ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)知ってるよね?本当ろくでもない男に狙われて心底傷ついてボロボロなんだよ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)分かんないと思うけど汗。

 

。゚(゚´Д`゚)゚。本当バカみたいな人生だったなあ〜・・・(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)みんな死んじゃえば少しは慰めになるんだけどさあ・・・(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)だめ??

 

。゚(゚´Д`゚)゚。あーーーーーー!!酷い男だわあ!!薄汚らしい顔立ちに恥じない面の皮の厚さと己の所業を恥とも思わぬ異常性(´;Д;`)あー・・・ヤダヤダ・・・あんな者でも本来ならする必要が全くないのに騙されて耐えた枕営業をしてる私の姿をバカにしてるの??。゚(゚´Д`゚)゚。これ以上の地獄ないだろ・・・汗。(T ^ T)本当死にたい・・・生きてても衰えを感じて辛いだけ・・・(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)本当よくよく考えてから手を出せば?童話だから問題ないって思ってるのは分かるけどねえ・・・(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)そういう尺度でしか物を見れないクズなんでしょう?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)あー・・・・・気色悪い(T ^ T)汚ったならしい男であってもそれでもいっちょまえに嘲笑くらいはできるんだ?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)買うか襲わないとありつけない分際で(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)素人童貞ってそういうものでしょ〜??笑www

 

(;゜0゜)こんな男にまで見下されて辛い(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)みんな死んじゃえば気休めになる・・・(T ^ T)’死人が出ればいいのになあ〜(;゜0゜)私の嫌いなやつ・・・(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)じいいいいいいいーーーーー・・・。

 

(T ^ T)現実が辛い・・・汗。