(ㆀ˘・з・˘)取らぬ狸の皮算用でしかない段階だけどねえ・・・💢

( ゚д゚)一生懸命勉強して万が一にもクラウドワークスとかでホームページ作成の仕事を定期的に引き受けられて報酬もきちんと払ってもらえていたらの話をしようね?( ◠‿◠ )にっこり・・・💢

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)私が見たときには一件1万円か10万円か忘れちゃったけど千じゃなくて単位は万ねσ(^_^;)桁が違うんだよお!桁がなあ!!(;゜0゜)しかも一件につきせいぜい多くても一つか二つでいいんじゃないか??わかんないけど・・・汗。

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)で、プログラムは一つの案件が数百万か数十万かわかんないけどそれくらいまた一つか二つ跳ね上がるのね(;゜0゜)単位が・・・汗。

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)今はもうどうなってるかわかんないけど、1ヶ月にもしも400万のプログラムを組む仕事を定期的に見繕っておおよそそれくらいこなせていれば(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)わかるだろ?人を雇う資金が確保できるわけ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ただ贅沢しても良いだろうけど(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)全部ダメにしてでも痴漢をしたいすぐに消えてしまうような一発屋の屑!!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)痴漢が問題行動として認定されて発覚するたびに消されるか干されることくらい分からないのか?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)そこまでバカなのお??

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)てめえらの痴漢のせいでぜーんぶダメになる(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)本当最悪・・・💢

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)結婚して家庭に入るのも良いと思うけど、社会復帰するような人の職の世話をして面倒をみてあげられそうでも全部痴漢で水の泡だわ本当屑!!死んじゃえバカ!!本当バカ!バカバカバカ!!

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)そのための最低限の条件は資金を調達することでしょう?本当バカじゃないの?刹那的な一時期の衝動のせいで本当台無し(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ひどいこの人たち本当嫌だ!!下手したらストレスで入院するか死んじゃうよバカ!!