(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)その肝心のお勉強の本にさりげなく痴漢目的の内容をちりばめるような人間性を疑う人がいますよねσ(^_^;)屑

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)そしてバカが嫌いな梶裕貴のせいで猥褻書物を大量生産してるだけの梶裕貴のせいで私がバカ扱いまで受けてることになるんだけどねえ・・・(;゜0゜)ものすごい逆境だよね・・・汗。

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)私がバカとか以前の問題でそもそも指南書に痴漢するような内容を載せるあたり梶裕貴の方に間違いなく非があるけどねどうしてそれを黙認するの??。゚(゚´Д`゚)゚。男をおかしくするムードを持つ私のせい?(´・∀・`)ケケケw

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)議論の価値がまるでないにゃんねえ?本当ばかっぽいどお〜??σ(◉∀◉)www