(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)まあ、美貌の面からして梶裕貴の方からナンパしたかあるいは声かけられて満更でもないしあわよくばって嬉しかったと思うような子もいるけどねえ・・・(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)福井裕佳梨さんも佐倉綾音さんも上坂すみれさんもはじめはそうだったはずなのにねえ・・・??(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)容姿のレベルが高いなっていうか確かにタマネギが言ってたみたいに頭一つ抜けてる印象あるもんね。

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)悪いけど梶裕貴の容姿の方が並ぶと見劣りするレベルだもんね彼女たちなら悪いけど(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)だけど、金持ちで東大卒で原作者でヒットメーカーで同業者でも古株で一目も二目も置かれておまけに腕利きのプログラマーならわかるかなwww

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)その割には容姿にも恵まれてるとも言えるからねえ〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)そこでようやく女の子の方に部が悪くなる程度なのにね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)知ってた??

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)万が一梶裕貴の顔で年収が1000万とかを小金持ちだと感覚的に思えるくらいにとにかく大金稼いでるならさすがに部が悪いってこと(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)だけど、そこまで色々軽く扱われるほどの容姿じゃ本来ないのに不思議だなあ〜・・・汗。

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)まあ、梶裕貴からセカンドだとか昔からビシバシレールを敷かれて鍛えられてきたっぽいからね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)中身がおかしくなったんだろうね

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)で、ロンブーにも目をつけられて済み証までつけられた、と(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)精神的苦痛がひどかろ?苦笑www霧と夜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)本当悲惨でいいことなかったろ?自信喪失、自尊感情が崩壊しそうアイデンティティが壊れちゃう。しかも相手偉そうだしねえ?本当救いがない夜でした、と(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)今、経験してるけど・・・汗。

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)頭がおかしかった証拠だよ悪いけど。もっと選ぼうよ・・・汗。マジでどこもいいとこないでしょう?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)変

 

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)梶裕貴もないって言ってるお!

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)自分を大事にできないと他人も大事にできないとは言ってたけどねえ・・・(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)すっげーよく分かる今の私とロンブーに高飛車な態度取られながら一晩過ごすあたりが特に・・・汗。

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)娼婦落ちかよう・・・(T ^ T)弓の方が物理攻撃も威力が高いし鞭は麻痺するだけで攻撃力が非常に低いのはやっぱり無知だから??(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)もうその時点で黒なんだけどねスクエニが過去に出してた条件ならば誰に対してもだし梶裕貴が美しいから白というのはありえないのにという矛盾(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)苦しい・・・汗。