(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ときめかせてチャラ?笑www

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)本当それしかないんだけどねえ・・・あともう一つあるのが古傷とか地雷をわざと踏みつけてダメージ与えてくる行為だけ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)本当それしかないんだよねあと何にもない

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)だけど、良い人ってそもそも他人の地雷に気づいたら踏まないように接するはずよ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)その時点でダメだなあ・・・本当災難なんだけど・・・汗。

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)一応おばあちゃんと従兄弟が亡くなったときにはあまりのショックで後を追いたいと思ったわ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)だけど、梶の場合はそこまでないなあwww

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)好き避けとかそういう類と受け取っても良いけどねえwww

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)肌を重ねると情が移るのならばあらかじめ厳選して吟味くらいしてから寝れば?悪女の深情けとは言うらしいけどねえ〜・・・(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)バッカみたい

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)もうあまりの仕打ちに心ずたずたに毎日されて泣き寝入りしかできないし本当死んじゃう方が幸せだって信じてる(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)それくらい些細なことでも徹底的に私を傷付けて平気な男よ?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)今、悪顔してたキモい。

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)なんか女を殴ることに罪悪感を感じてないのおかしくない?殴った方がいいこともあるとか勘違いして傷付けてくる・・・汗。

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)罪と罰なら本当手を出す前にとっとと一生離れてほしいと正直思っておりますけどね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)そんなことすら叶わないのか・・・ただのヤリ捨ての口実でしょう?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)いくら自分を美化して陶酔すれば気が済むの?本当バカじゃないの?こんな男の見苦しい自己満足と悦に浸りたいだけの逃げ口上に加担して(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)本当バカみたいあの人たち