(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)面白おかしくヤジ飛ばしながら人のことをオモチャにして人生規模で弄んでるだけでしょうがそもそもが(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)そりゃあそれくらい卑劣ないじめをしてコントロールしてきたような女が今更自分たちが認めて尽くしてきた梶のお嫁さんの座を狙ってるとか気分が悪いのわかるけどお・・・(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)勘違い乙・・・汗。

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)どうして人の人生を平気でもて遊べるんだろう?狂わせてなんとも思わないとかおかしいよ?合わせる顔がないとかそういう当たり前の感覚ないのね?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ないってさ梶の方にはおぞましい感覚だよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)死ねばいいのに・・・本当。

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)自分にはそれくらいの価値があるとか私はそれをされる程度の価値しかないっどこかで多かれ少なかれ思っているからできると思うよ?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)自意識過剰・・・汗。

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)本来ならば死して屍拾うものなしなんだけどね梶のしてること自体がね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)なんか後追いでもするんじゃないの?こいつらwww

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)絶対信者で固めてるんだよ身の回り

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)てめえらが梶の信者か多かれ少なかれファンで疑似恋愛の対象だから梶を手放しだとか失うことに躊躇してるだけでしょう?その梶が他ならぬあなた方に何をしてきたか知らんけど・・・(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)よくもまあ健気にそばにいるだけでなく庇いだてして無条件に守るよな?www(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)本当バカみたい・・・汗。(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)悪女の深情けっていうんだって鬼が言ってたお!!

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)肌を重ねると百合でも情が移ってしまうのでしょう?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)移す相手見極めようよwww

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)本当バカみたい・・・汗。