(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)自分から欺き続けて裏切り続けた分際のくせに梶裕貴の方がとうとうオタクにムッとし始めてるってよ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ひどいよね〜

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)向井理さんもエロいって言われてたから潰されちゃったのらあ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)エロムって結構前から言ってたもんね

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)用意した替え玉ちゃんを経由して貢がせておきながらとうとう目の敵にまでされ始めててオタの裏切れ方が悲惨で救いようがありましぇん(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)一番の被害者は私とおたがオタの皆さんですからねっ!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)多かれ少なかれ嘘の片棒担いで世を欺いてきたくせに!!ひどいぞー!!\\\\٩( 'ω' )و ////

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)弄ばれた!!人生も身体も全部・・・(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)そんな私と(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)梶に騙され続けただけでなくとうとう目の敵にまでされ始めてて気持ちの整理をつける暇もないくらいにショックな事実が次々浮き彫りにされて戸惑うオタ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)本当の被害者は私とオタの皆さんだ!!\\\\٩( 'ω' )و ////

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)いいじゃない?梶の女として声優活動やってきて(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)味しめてんだろうが

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)私にもオタにも何の救いも慰めも存在してないんだからな(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)なんかスタートが違うくせに自分の扱い以上の待遇を私に受けさせたくないっていうのが見え見えのくせに白々しい好きでもないような男とそれに入れ込んでる百合?の女の自己満足に付き合わされてもうボロボロだよ私の身体も世間体も人生も全部ダメにされた(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)さすがにひどいよね

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)私とオタは騙されて利用されてとうとうそれなのに善意で応援してきた連中に目の敵にまでされてるだけよ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ひどーい

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)本当心無いよね非常に残酷で心が冷たい・・・(T ^ T)しかも自分の特別扱いを要求して内心ギスギスしてうまくいってほしくないのが丸見えなのよねえ・・・(;゜0゜)悪いけど

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)利用しかされてないことを哀れむどころか自分の方が大事にされてるとか優越感を感じるバカ。

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)共感性が育ってないのね

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)利用されるのは頭が足りてないからとかバカだからとかなんか発想の起点がもうすでに違うし話し合いで解決できないし結局梶裕貴への情が何でもかんでも勝手に決めていい迷惑でしかないんだよ!!バカ!!

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)身体を弄ばれた?私だって弄ばれてるけど、それだけじゃなく利用されて搾取されてきてるんですけどね!!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)それは見下してるしザマアだとかなんか恋敵の不幸で喜んでいそうなところが本当無理(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)なんか梶裕貴が吹き込んで来るのよねえ〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)あの女は

使って捨てたとかもう用済みだからとか(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)そんな説明をして安心させようとか私の方がまだマシな待遇なんだよって気休め言ってくるんだよ?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)嫌な男よねえ〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)自分よりもてひどい扱いをされてるよあいつとか他のはべらせてる女の悪口言って繋ぎとめようとしてくるの(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)最悪なのら〜

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)きっと私の悪口を周りに言って他の女を繋ぎとめてるよ・・・!

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)擦れっからしらしく非常に下衆丸出しの駆け引きと心理戦で口を聞くだけで性格まで悪くなりそうで本当嫌だわ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)家族から品がなくなったって怒られたことがあるんだよねこんな男と話したせいで。