(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)今まで替え玉ちゃんに私の声を提供して応援させてきたのは梶裕貴なんだけど私が露出し始めて結局今度は今まで自分が用意した替え玉ちゃんを応援して貢いでくれてたオタのみんなのことにムッとし始めているんだってよ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ケツの穴の小さな男!!(;゜0゜)穴自体は広めなんだけどお・・・精神論ってか精神性の意味合いで汗。

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)向井理さんもエロいって言われてたけど潰されちゃったんでしょう?その前にエロムって梶裕貴が言ってたもんね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)次の標準がオタに向かい始めているのね。

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)オタは裏切られ体験の連続でしかないでしょう?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)女声優も女声優の信者も不愉快だから死んでくれって梶裕貴が裏垢のブログで書いて罵ってたわ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)本当ひでえ男・・・汗。

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)裏表が異常の領域・・・人格が分裂でもしてるわけえ?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)あまりにも日頃の表の芸能活動と裏の顔がかけ離れてて人間不信になりそうよ!

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)顔の悪さに釣り合うように内面が非常にギスギスしてて見苦しいのらあ〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)こわいよおあのおじちゃんひどい