( ˊ̱˂˃ˋ̱ )そして何故か梶のことを擁護し始めて肩身を狭くしてくる梶ガールズの登場なwww

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )本当地獄なんだが・・・今。汗。

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )全く望んでないのに何故か梶の周りの女からざわであっても梶の場合は顔がいから白でいいって押し切られる形となってだらだらとそしてずるずると何の展望も目的もないのに肉体関係だけ余儀なくされて惨めな気持ちにされて詰んだ私でしかないのよね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )生き地獄なのラーメン

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )そこまで育ってきた価値観と合わないことを強要されてるようなものでしかない私に対してなんかそちらのルールでざわでも白の梶裕貴のことはみんな結婚したい相手として見ているけれど昔いじめて軽蔑して見下してる私に対して改心して仏心が出たから断腸の思いでキューピットになってあげてるけど、昔の私が恋のライバルに臆して降参して好きな人を諦めたのは知ってるからなみたいなグダグダで要領を得ない結局本音と建前がダダ漏れで一応ポーズとしてはキューピットしてあげようとしてるけど内心できれば梶に責任とらせないでほしいって願ってるの見え見えで露骨だしそれでも何故か本件とは関係のないお花の妖精さんのことはざわだから気色悪いしばっちいから論外なって足並み揃えるように圧力までかけてるように見えてたのよねえ・・・( ˊ̱˂˃ˋ̱ )放っておいてもらえます??

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )しかも嫉妬してるとか友達でも嫉妬するとかものすごい自分の気持ちの吐露激しいし自己主張がすごくて見ててカツカツの気持ちにされるわ汗。

 

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )結局不幸にしたいし道連れにしたいからやったって認めた方がまだ清々しいのに偽善者面して嘘の上塗り繰り返しててヘドしか出ないわ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)嫌い

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)なんでも自分の思い通りにならないと気が済まない幼稚な梶のせいでしょう?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)本当こいつ死んじゃえばいいのになあ・・・汗。

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)絶対気が早くて空回りしてフライングしただけって私を悪く言い始めるよどうせ女なんかそうなんだよ。

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)どうにかして梶の責任を回避させてあげたいっていう悪女の深情けwww

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)梶があのとき私に言ったのは自分が責任を取るから手を出したしそもそもが自分は富裕層で権力も牛耳ってるから経済的に苦労はさせないから手を出してしまったことをそこまで悪く思わないで欲しかったのよねえ?( ˊ̱˂˃ˋ̱ )家族にその話をしたらそれ自体が信ぴょう性がなくて情報源やデータを明確にしてもらった方が絶対良いって言ってたお?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)私は家族を信じますけどねっ!

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)どことなーく・・・デタラメっぽいところがあるよってさwww

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)だけど、梶の近くに長くいればどれだけ潤ってるかわかるのでしょうね・・・www

 

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)結局梶裕貴に死なれたら困る連中でしかないのよ彼女ら。だから梶裕貴のことば情け深くも必死で圧力かけたり牽制して庇いだてしてるけど、お花の妖精さんと私はお荷物で邪魔者でしかないから言葉を濁してきたけどできれば死んで欲しいっていうのがときどき表面化してるだけ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)あの子たちは梶裕貴さえ生きていれば生きられるのよwww

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)梶裕貴に私を好きにさせて弄んだことはお手柄よねえ?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)それで成績上がったんじゃない?屑

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)梶裕貴のことは忘れなさい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)お花の妖精さんは私と来るの!!あの忌まわしい場所に今すぐ決別しなさいよね。

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)じゃないと命がいくつあっても足りないくらい嫌がらせされてきてるでしょう?逃げるのよそんな場所から(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)一緒に行きましょう!!

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)梶裕貴だけ残せばあの女共は納得して黙るでしょうが(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)問題は梶の方だけ

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)どれだけ一方的に迷惑をかけて困らせれば気がすむのかしらね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)当たり前のかんかくでしないでもらえます??

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)出会って不幸にして苦しめるという可能性が高いならいっそ一生遠くで見守るという選択だって取れたでしょう?どうしてそれをしなかったの??(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)本当わがままで自分さえ良ければ他人をどれだけ傷付けて不幸にしても関係ないのね人間の屑