(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)それ以前に色々言ってることが辻褄合わないしもっと話し合って話を整理整頓してから話せってそれくらい鬱陶しがられて途中で終わったの(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)気が早すぎただけだったかなあ??

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)言ってることが結構ときどき非常識でおかしいよだってさ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)私もそう思ってるお?

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)だけど人生諦めが肝心だからって言ったらどうして突然そうなるの!?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)だってよ

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)けちょんけちょんにするのらあ〜♫

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)形無しなのラーメン

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)梶、とってもみっともないのら〜♫