(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)大体が福井裕佳梨さんの肉体関係のハードルが低くて得してるのは男性であって女性じゃないからね?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)知ってるよねさすがにさあ汗。

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)旦那さんの浮気相手になられたりとかしたら気が気じゃないと思うし、そんなことよりもまだ金持ちのイケメンと顔の良さでさくっと結婚して落ち着いてた方が妬ましくてもまだマシと思うよ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)百合は別として

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)それとさあ・・・男性と女性と同じことを言ってるのに男性には愛情の裏返しとか言って女性だと相当の腹黒女みたいにどうして思うんだろうね?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)すっごい不思議

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)どう考えてもみゆきちに危害を加えてるのって私っていうより梶裕貴じゃん。それでも庇いだてするって相当・・・汗。こいつが消えたらこれ以上不幸にならないかもしれないっていうこと考えなかったの??

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)それとさあ・・・くだらない本命争いしないでもらえる??(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)そもそもがいじめるために個別に呼び出しただけの連中だっているでしょう?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)彼女って思ってるの女の方だけだったりしてね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)まあ、どうでもいいけどね(;゜0゜)だから私はそっちこないし汗。

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)そもそもが昔いじめててタダ働きしてたところ心底軽蔑しかしてないしそれでもどうしても梶裕貴が私を好きっていうから本当は恋敵だけど仏心が出たからキューピットになってあげるわとかなんか剥き出しの生々しい女心出されながら仲介するのやめてもらえますか?( ˊ̱˂˃ˋ̱ )変なのwww

(;゜0゜)そもそもがいらないっていうオチ汗。

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)どれだけ迷惑をかけてくるんだろうこの男もはべらせてきた周りの女も一同に・・・(T ^ T)しくしく

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)女が言って頭にくることって大体が男が言っても失礼だとは思いますけどねwww

(;゜0゜)だけど、特別言われた方が女性に嫌悪感が強いともしかしたら被害妄想だとか言った相手のことが嫌いだから悪く受け取ってるだけなのかもしれないですね。

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)オタムだって??結局オタク商売してるくせにその顧客にムッとし始めたんだね汗。表出たら出たで大変だわこりゃあ・・・汗。

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)いつまで駄策の上塗りに付き合わされて毎日ダメに消費するのだろう・・・??本当気が触れそう・・・汗。