(;゜0゜)あ、そう。私はキラーイ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)いくらざわでも白じゃないすいーんぐwww

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)大体何あれ・・・??(;゜0゜)なんか女にお花の妖精さんはブサイクだから手を切れそして(◉∀◉)梶裕貴の方を見ろwww

(;゜0゜)とでも言ってるようなところお?

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)結局仲間割れかよボーイズラブが!

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)嘘くせえんだよ全体的によおwww

(;゜0゜)何あの圧力・・・ざわでも梶裕貴は白でいいし、お花の妖精さんは繋がろうとかばっちいから無理って悟れって女の口から言わせてお高くとまって手を汚さない主義なのかしらん?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)人でなし!!結局仲間割れかよ無様だなあ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ボーイズラブが笑わせるwww

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ともかく、うちの家族は胡散臭いからあんまり深入りしない方が良いって言うような接近の仕方しかしてなかったお(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)だからわざわざ会いにも引越しにも来ないけどねえ・・・(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)どうしてそこまで肩書きや経歴がはっきりしてるのにわざわざ電話一本もよこさないし勝手に調べておけっておかしいおってさ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)悟れ!!

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)大体さあビックネームの分際でどうしてどうやって出会ったか説明するのを躊躇うの?おかしい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)然るべき手段じゃないし後ろめたいところがあるから言えないだけでよくはないってさ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)別に出会う自体は不思議じゃないけど、対応が不信感を募らせるようなところがあるsよくはないって言ってたお(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)少なくとも真っ当な起業とか本当にしてるんだったらビジネスマンとしてしかるべき対応くらい身についてるじゃん?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)それがないってさwww

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)だから深入りしたらいけないタイプだって家族が言ってるもん(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ホリエモンなら超簡単なのにどうしてその名前を使って電話一本もよこさないしハガキも何にも来ないのかってさすがに長く交友関係を築きたいような態度じゃないよねえ・・・(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)こっちらか資料を請求して取り寄せて金払って通えとか東京に来いでしょう?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)詐欺じゃねえのかってさwww

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)私が騙されやすいしすぐに人をよく調べないで信じてしまうし夢中になったらそれしか見えなくなるから心配なんだって言ってたの(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)純粋な田舎者をカモってるだけかもしれないから危ないよってさ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)家族は信じるお

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)出会えないねえ?(;゜0゜)真っ当な手段でコンタクト取ろうとしないし当然じゃん(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)くせえんだよてめえのやり方あ!やり方あ!

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)すぐに人を信じてつい優しくしてしまうのは私が良い子だから美徳ではあるけどいつも良いとは限らないって心配されてるの(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)良い親だろお?www

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)どうして友達を紹介するとかそれですら頑なに渋るのかってさすがに警戒心を持たれているわよ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)人となりが見えないから結局顔が見えないし名前も知らないしどういう経歴なのかわかんないからダメだって(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)まあ、床の間の仲なら本名くらい知ってるでしょう?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)私は知らないわあ。

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)梶田さとみさんだっけ?違ったかも・・・(;゜0゜)高校のときのクラスメイトなの。だから偽名臭がキッツイなあ〜って(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)バニシュのときに高校のことしらべてるからねえあの人たちって(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)信用を得られる対応してないし誠実さがないってさ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)だからとりあえずネットの知人にしておいたのら。

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ともかく名も有名ならば余計に怪しい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)隠れてこそっとあってポイってしたいようにしか見えてないんだじょ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)