(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)無知の指摘にいくらざわざわしてても梶裕貴ほどの男前?なら美しいから誰だって白にしかならないんだよおみたいな当てこすり・・・(;゜0゜)誇示してんなあ〜自分の亡くなった従兄弟と比べて遥かに見劣りするほどの取るに足らないささやかさの詰まった謙虚な美貌(´・∀・`)www

(;゜0゜)しかもキスティス先生のあれでしょう?( ˊ̱˂˃ˋ̱ )恋愛で自分の恋のライバルに譲るほど恋愛下手でしかも弟みたいにしか思ってない勘違いだったとかいう世迷いごとを誰も納得しようがないのに正論だって言い聞かせながら頑張ってる空回りするところよね?( ˊ̱˂˃ˋ̱ )そうなれって言いたいの?こっちはそもそも好きでもないけど・・・(´・∀・`)すっかり外堀固められちゃってるから強がって虚勢を張って好きじゃないふりしてるだけで敵わない恋敵だから譲って負けを認めたくないだけなんだって悟れってこと?www

(◉∀◉)随分私を下に見てるねえそういうところも嫌いだなあ・・・汗。

(;゜0゜)みた?女の圧力のかけ方www(◉∀◉)傑作!!www結局何がしたかったのお?www

(◉∀◉)迷走してそうな論理展開でどこか自分の方が格上だって誇示しながらその上で私じゃ取り合っても敵わないから諦めろ!!みたいな扱いをしながらもお花の妖精さんはバッチいから繋がりたくないけど梶裕貴は美しい?から白でいいのがおまえの知らないざわ心!!って啖呵切ってるみたいだよお?(◉∀◉)www

 

(;゜0゜)あれが百合だってさ・・・汗。信じられるう?

 

(◉∀◉)こっちは梶裕貴の方はいらないからお花の妖精さんだけちょうだいねって言ってるのに聞いてないしwww

(◉∀◉)なんかやっぱり起点がずらされててさあ・・・w梶裕貴は白でいいしお花の妖精さんは1人で死ぬのが正しい判断でばっちいから論外なんだよ悟れって言いながらなぜかまず梶裕貴を白にして取り合うこと前提から展開するヘンな発想(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)これでは解決する問題もしないですよね悪いけど(;゜0゜)お花の妖精さんは死ねそれが正しいからはブレないけれど、私にまず梶裕貴を好きにさせてからその上で諦めろでしょう?(◉∀◉)残酷www

(;゜0゜)格上の女がいるんだから諦めろってわざわざ梶裕貴を一回取り合うようにその気になるよう指導してからって変な要領悪さがあるよねえ?現実見えてますかあ?(◉∀◉)だから梶裕貴だけ残して私とお花の妖精さんはそこを去れば解決じゃん?(;゜0゜)まさか私も一時的に残留させて梶裕貴の取り合いをして打ち負かしてからじゃないとダメなの?www意味不・・・www

(;゜0゜)こんないじめに満ちたコミュ出ようよいじめられてる者同士(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)梶裕貴はモテてるしざわが放っておかないからいいだろ?www

 

(◉∀◉)どうして梶裕貴をめぐる恋敵から始めたがるんだろう・・・www