( ˊ̱˂˃ˋ̱ )私はゲテモノ趣味だけど、それでも霧との夜はただ辛いだけ・・・。

 

(;゜0゜)私にとっては梶裕貴だってその不快な霧の一部ですけど、( ˊ̱˂˃ˋ̱ )みんな梶が好きなのね♫

(;゜0゜)私はそうじゃないからちょっとお話にならない感じ・・・汗。

(;゜0゜)遊ばれてるだけで捨てられるのに結婚の催促して重いだけだから浮気されてるんだし、飽きたら捨てられるだけなのに気づいて!!みたいな目を覚ませオーラが刺々しいなあ〜・・・(;゜0゜)絶対私のこと下に見てるよねあーゆー展開するあたり・・・汗。

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)うやむやにされたし、開き直って自分の運命として梶裕貴を受け入れようと思って好きになろうとも頑張ってたわ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)人生諦めが肝心なのが座右の銘なのラーメン。

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)だけど、実は望まぬ形で手を出されたあと泣き寝入りしただけで実態は性犯罪でしかないっていうのに誰も着目しないでいきなり私が弄ばれてるだけだとか梶裕貴の心変わりを信じるようなところあるじゃん?(;゜0゜)なにあれ・・・??汗。

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ピヨが弟さんのやってしまったとんでもないことに唯一全面的に味方をして弟が可哀想だと相手の女性を悪者扱いしていたわ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)それに近いよね

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ピヨが弟さんを庇うのは気持ちの面で痛いほど分かる(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)血の繋がりがあるからね

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)そんな風に梶裕貴が私にしたことはただの非道な悪事でしかないのにそれには目を瞑って私を悪者扱いしてるところ結構近いよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ものすごい入れ込みようねえ?梶裕貴にwww

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)事の善悪すら超えたところがあるわけですからね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)本当情が深いなあ〜・・・。汗。

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)血を分けた兄弟の起こした大問題にすら無条件で苦しい生活を支え合った仲の弟さんの唯一の味方であろうと絶対に弟さんを悪く言わないで相手の女がどれだけ酷いかずっと言ってて弟の純粋な気持ちを弄ばれたって呪詛を唱えていたのよねえ〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)あれがぺるそな3のみっちゃんになぜか綺麗に受け継がれてる社長令嬢設定な?( ˊ̱˂˃ˋ̱ )それくらい盲目の愛を血を分けた弟さんに注いでいたわ。

(;゜0゜)それに近いよね言ってることが(◉∀◉)恋は盲目www

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)私がどういう目でみんなを見てるか伝えたつもりなの。゚(゚´Д`゚)゚。百合とか言ってるけど結局男に盲目の恋してるだけじゃん(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)胡散臭いのら〜♫