(´・∀・`)とにかく梶裕貴にいずれ死んでもらうのはすでに決定♫

( ^∀^)それだけのことを私にしたのでトドメを刺されて当然なのです。

(;゜0゜)しなけりゃ脈もあっただろうにねえ?

 

(´・∀・`)霧と過ごす夜がもうここ2年毎日のように絶え間無く24時間ずーっと、ずーっと(T ^ T)それで心が荒んでしまった(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)極限状態に陥るような仕打ちを私にしたでしょう?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)元の穏やかな生活に戻りたいなあ〜(T ^ T)

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )本当二股男のキープのお誘い迷惑だよねえ〜(;゜0゜)不動産屋もそういうところがあったけど・・・汗。しかもそういうのほど強気で他の男を押しのけてでもキープにしようとするからねえ?汗。本当悪質・・・汗。なんてわがままな中年なんだろう(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)男性の遺伝情報も劣化するのに自分のことは知られてないから棚に上げたまま同じくらいと少し歳下の女性のことを非難する(T ^ T)若くないから無理だってさ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)アラサーだからギリギリセーフでも条件悪いってシビアよね〜??

 

(T ^ T)霧に掘られ続けてショックで生きてるだけで奇跡なの(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)それくらい辛いんだよ?霧には理解できないみたいで何度も何度もうじゃうじゃ出るけど本当きついわあ・・・自尊心がただ傷付けられて自分に自信が持てなくなるしなんであのときリビングに行ったんだろうとか後悔しかない。(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)死だけが私の心を救ってくれるんだって信じるくらいにひどい夜だったなあ〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

(;゜0゜)ともかく、梶裕貴には死んでもらうからそのつもりで・・・(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)だけど、どうせ梶裕貴の方は女が徒党を組んで守るんだろ?(´・∀・`)生存率高そうね(;゜0゜)本当嫌だこいつ・・・汗。

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)情に訴えかけてうやむやにしようとするルーズなところが薄気味悪くてついカッとなってしまったの(T ^ T)ひどーい