(;゜0゜)で、58があいつの方から迫ってきたみたいに言ってたけど信じてなかったんだ〜(´・∀・`)で、死んじゃったって聞いていたのら(;゜0゜)佳人薄命と言いますからねえ〜・・・汗。

 

(´・∀・`)私は美とかいう親に与えられた女の子にありがちな漢字すら訂正されて美しくないと指摘されたようなものですけどねwww

(;゜0゜)そりゃあ佳人の方が美人よりも容姿に優れた呼び名でしょう?ネットであったけど・・・汗。

(;゜0゜)一段下に位置づけされてるだけでもまだ物足りずに美しくはないって訂正するってすごいね・・・なんか・・・汗。

(;゜0゜)その佳人と称された美貌だけでなく頭が大変よろしい代わりにここまで手厳しいこと普通はしないね汗。とてもじゃないけど、出来ないよ汗。

(;゜0゜)お望み通りもうじき死ぬわよ私なんかどうせ。美しくはないってわざわざ失礼極まりない喧嘩を売るような訂正してきたその通りに私の顔浮腫んでいるし目の下両方とも実は変色してるんだよね(´・∀・`)しかも皮も剥けてて腫れてるの。今までの目の下のクマなんかが非常に悩むほどのものではないささやかで可愛らしいものだったんだと思うくらいに色が違うわ。範囲も広いしね。(;゜0゜)だから身体の節々に異常は前から現れてるわ。そこまで頼まれなくても長くないわよ人間の屑。なんて心が狭いのでしょう?どうしてそこまで顔の美しい方の心が醜いところを見せてくるのか(;゜0゜)美しいまま死んでほしいって願う気持ちもわかるなあ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)痛いほどわかる。幻滅させる前に消えてくれっていう価値観も。

(ㆀ˘・з・˘)お望み通り長くはないわよ(;゜0゜)それでも葉っぱかけるってよっぽど・・・汗。

(;゜0゜)貴方の高校、小林麻央さんと同じなのでしょう?亡くなってなんとも思わないでいられていますか?(;゜0゜)悲しくないの?

(;゜0゜)貴方が懇意にしてる男の作ったゲームの悪影響で早死にしたかもしれないのですよ?

(;゜0゜)それに対して感想は?どうして梶はそのような悪意のある病気の治療に支障をきたすような野次をアプリを作って飛ばしたの?貴方は付き合い長いから知ってるはずでしょう?

(;゜0゜)梶が早死にさせたようなものじゃないの。恐ろしい男。