何が私の方がかわいいよ・・・(;゜0゜)その割にはテレビの連中私にくるけどなんでだろうね?( ˊ̱˂˃ˋ̱ )野暮用済ます間代わりに連中の目を引き止めることはしないんだ(◉∀◉)随分都合がいい可愛さだよね。そういうのって嫌いだなあ・・・(;゜0゜)あなた達が代わりに引き受けてれば私が自由に動けるの(;゜0゜)どうしてそれをしないんだろう・・・?

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )しかも、偉そうに高飛車にも張り合ってきて自分の方が賢いとか可愛さも何でも上だし私が始めたばかりのことも自分はすでに得意ですって言ってはくるのでしょう?(;゜0゜)本当邪魔・・・しなくちゃいけないことであってもモチベがただただ下げられる・・・汗。

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )何してるの?

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )結局私がテレビのあなた達の対象外の連中の下心を引きつけて苦しんでる間にどうせ好みの男でも漁ってんだろ?(;゜0゜)絶対そうだ・・・そういうところが昔もあった

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )やっぱりお情けで生かしておいてもここまで支障が出てるんだから・・・(;゜0゜)わがままなだけの子には消えてもらわなくちゃ私が活動できなくなるの・・・(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ゲテモノの下の世話だけしてろって?(;゜0゜)それかラフでバイトでもしてろってこと?(;゜0゜)それ以外にニーズがないし受け皿も存在してないしそろそろ意地はってないでどうしようもない自己実現とか夢見てないで社会に求められた役割悟れって言いたいの?(´・∀・`)たまねぎ、58、鬼みたいなことをみんなで言うの??

 

(´・∀・`)キラーイwww