家族も毎日のように喧嘩をしていて家庭崩壊もわりと起こり得るのではないかしらって思えてくるほど険悪ですけどね〜・・・(;゜0゜)本当周期的に機嫌がものすごく悪くなってた気づく前とはうって変わって頻繁だなって思ってます(;゜0゜)これはひどいなあ・・・汗。

 

家族の機嫌を伺いながら痴漢をテレビから受けないと規則正しい生活すらできないのです(;゜0゜)地獄・・・

 

(;゜0゜)霧の性欲を一身に引き受けてあげてなお浴びせられる侮辱の言葉・・・本当辛い。

 

しかもサンドバックにされてるだけでこちらの生活に何のメリットも存在しないハンデというのが世間の厳しさですよねえ。。。

(;゜0゜)みんな死んじゃった方が私が楽になれるんだって悪いけど思ってます・・・汗。

 

いいね、ぬまぬまはイケメンとか自分が選んで関係持てるから(;゜0゜)私は選べないんだよね本当羨ましい。私が霧の相手を引き受けてる間他の人は自由に動けてさらに差がつく・・・。そのハンデを見て見ぬ振りして見下しだけはするんだね。そりゃあ引き受けてる量も時間も違うもの・・・役に立たなくて当たり前でしょう?むしろこんな私とそう簡単に並ぶようでは終わってますよ??(;゜0゜)あ、今悪い顔・・・