(ㆀ˘・з・˘)だけどさあ・・・実際問題外国だからっていうのもあるだろうけどねえ・・・(;゜0゜)ダニエル・ラドクリフくんとかがいきなりきっついセクハラ決めて手を出したりしてました??(;゜0゜)あ、悪い顔したね、今。

 

(ㆀ˘・з・˘)お笑い芸人の方と比べたらほとんどそういうのないと思うけど(;゜0゜)顔で判断してるだけ?( ˊ̱˂˃ˋ̱ )ラーメンは飲み物ですよとか平気でゴールデンタイムに言うような無神経さはあんまり見かけないなとは思うんだけど(;゜0゜)調べ足りてないだけかしら?顔で採点甘いだけかしら??(;゜0゜)あ、今悪い顔になってたりん汗。

 

(ㆀ˘・з・˘)本当霧と夜読んでみようかなあ・・・汗。すっごい共感できそうよ(ㆀ˘・з・˘)食事中に下品な下ネタ聞きたくないし本当災難・・・汗。

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ゲテモノばっかり人参みたいに頼んでもないのに際限なく無尽蔵にこっちにセクハラしてくるという地獄(T . T)ハングリー精神が違うなって・・・汗。

 

(;゜0゜)スマートさがないなあ・・・汗。

(ㆀ˘・з・˘)顔とか以前の問題で言ってるわけだから怒ってるのにどうしてもイケメンには見る目が甘いとか話をすり替えられるのだと思う(;゜0゜)だけど、本当立ち振る舞いから言葉選びから話題から何から違うしどう説明したらいいのかこっちも困るくらいに何から何まで全然違うよねって思った(ㆀ˘・з・˘)ベターが軟禁じみた自室引きこもり生活っていう異常性よね・・・(;゜0゜)気が狂いそうだ・・・汗。

 

(;゜0゜)ゴシップとかが入ってこないからだけかもしれんけどねえ・・・(ㆀ˘・з・˘)それでも正直なんていうか・・・本当やばいと思うけどなあ・・・(;゜0゜)相手に望んでなくてもわざわざ警戒心を持たせるような振る舞いしてるのあんたたちでしょう?(;゜0゜)気づいてる?(;゜0゜)あ、今悪い顔してた

 

(;゜0゜)なんか・・・汗。身構えるような売り方するしそんな紹介の仕方するから・・・汗。

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )そういえば黒田くんが最上級、最高級の絵馬を受験期に願掛けしてほしいなって私に言ってた・・・(;゜0゜)そんなこと私に言われてもねとは思ったけど・・・私がいればいくらでも高みに手が届くとか子供らしからぬ事言ってたね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )たまねぎも言ってたけどね(;゜0゜)どこまでも高い位置まで手が届くからこいつはいらんって(;゜0゜)一生モノの買い物したとか言ってたのよねえ・・・(;゜0゜)覚えてるけど