小林麻央さんのご冥福をお祈り致します。

 

って、悪いけど黒騎士とか白の魔王とか大量発生してた魔王系のアプリの影響あったんじゃないの?オマエラが殺したようなものでしょう?本当うんざりするわ・・・こんな男のために従兄弟も早死にしたかと思うと何にもやる気が無くなるし生きてることが虚しくなるよね。

 

(;゜0゜)大体さあ、私に演技はさせないとかそれ自体は興味なかったし構わないけどいちいちうるさい男よねえ?(ㆀ˘・з・˘)泣きぼくろと犬飼って産婦人科の件でしょう?(;゜0゜)よく覚えていらっしゃること・・・汗。

(ㆀ˘・з・˘)いいなあぬまぬまばっかりいっつもちやほやされて待遇が周りの人と全然違ったあの時からずっと(ㆀ˘・з・˘)今、悪い顔になったね

 

(ㆀ˘・з・˘)あー・・・汚らわしい言葉攻めをさも当然のように24時間され続けて自尊感情が傷ついてるの(;゜0゜)すっごい傷ついてるの、オマエラのその自己満足と性欲のはけ口にされたせいで情緒が不安定になってしまった・・・。

(;゜0゜)何が天狗なの?私が?今、悪い顔になったよね?(ㆀ˘・з・˘)むしろ歴史的に見ても稀にみる稀代のゲテモノ食いでしかありませんけど?(;゜0゜)それのどこが天狗なの?(;゜0゜)あ、今、悪い顔になった・・・汗。

(ㆀ˘・з・˘)大体さあ、宮野真守とかが美食家気取るあたりがすでに通常あり得ぬ程に天狗だからそんなことを自己申告できるのでしょう?(;゜0゜)普通は諦めたり自粛したりするでしょうよ?(;゜0゜)そういうわがままなブッサイクの性格ブスばかり食べさせられる私がゲテモノしか食べさせてもらえなかったと不平不満を零すことすら天狗って言われるわけ?(;゜0゜)宮野真守が美食家気取る方がよっぽど違和感あるほど天狗のくせにそれについては言及ないの??(;゜0゜)あ、今悪い顔になった・・・汗。

(ㆀ˘・з・˘)ゲテモノをゲテモノと表現して何が悪いの?どこが天狗なの?(;゜0゜)あ、こいつ、天狗に性感帯があるみたい汗。(;゜0゜)意味不・・・汗。

(ㆀ˘・з・˘)ゲテモノのくせに美食家気取りで選り好みする方がよっぽど天狗でしかないでしょう(;゜0゜)もう頭がおかしくなりそう・・・汗。自尊感情が崩壊してるわこんなやつらのせいで・・・(>_<)

 

(;゜0゜)その、まず真っ先に肉体関係を結んで動画を撮影しさえすればあとは相手の言い分や要望を一切聞かないでも一方的にオマエラの要望を押し通せるってわかるけどねえ・・・(;゜0゜)本当地獄見せられてるよこんな男に目をつけられたそれだけで・・・汗。

(ㆀ˘・з・˘)だから釣った魚に餌はやらんって感覚で私に一方的に自分の要求だけを押し通して一切見返りを与えないスタンスをもう2年半も取れたことは理解してるわ(;゜0゜)本当地獄・・・早く死んじゃえば少しは心の慰めになる(>_<)それくらい毎日が地獄でしかないのよねえ・・・(;゜0゜)わかんないとは思うけどお・・・

 

。゚(゚´Д`゚)゚。あーーーーーーー!!気色悪い!!どこ見てもぜーんぶ薄気味悪い言葉攻め。゚(゚´Д`゚)゚。気が触れそう!!すっごい些細なことでもそういう言葉攻めの含みがあるだけであまりの嫌悪感でその日1日がダメになる(>_<)それくらい嫌なのになんか当たり前にやっていいみたいな感覚で挨拶がわりに見知らぬ私によくもまあ話しかけてくるだけでなくセクハラまで平気でするわよねえ。゚(゚´Д`゚)゚。あまりの精神的苦痛に本当何度か自殺図った(>_<)それくらいショック受けてるのにどうして他人は厚かましいんだろう・・・。゚(゚´Д`゚)゚。死んじゃえ!一匹残らず死んでしまえ!!。゚(゚´Д`゚)゚。気色悪いよおおおおおおお!!

 

(T . T)こんなやつなんかとお近づきにもなりたくなかった!!。゚(゚´Д`゚)゚。どうして自分の気持ちを押し付けてくるの?(;゜0゜)うわあ・・・ドン引き汗。今、悪い顔に変わったよこいつ・・・汗気色悪い(;_;)

(;゜0゜)本当大嫌い。何様のつもりなんだか・・・汗。

(;゜0゜)宮野真守が自分のことを棚に上げて美食家気取って厚かましくも既婚者のくせにいつまでも人生めちゃくちゃにしててめえのファンのせいで大転落を果たした私の尻を追いかけ回す異常性(;゜0゜)それについてはなんとも思わないで違和感ないの?

(;゜0゜)あんなものにすら敷居高に振る舞われて身を引いてももらえないなら美食とされてる性的な目で見られてる相手が可哀想だとか同情ないの?(;゜0゜)本当受け付けない・・・なんて趣味が悪いのかしら・・・(;_;)あんな汚物にまみれたような公害を自分の趣味として公開してる趣味の悪さよねまずはそこが気に入らないわ(;゜0゜)そりゃあ誰も教えないはずだよだってレイパーが物心つく前であっても平気で手を出す代物でしかないこと身体が大人なら気づくでしょうが(;゜0゜)あんたのやり方が間違ってるから教えてもらえなかっただけのくせに逆恨みするような人間の屑(;゜0゜)真っ当な代物であれば教えてくれたでしょうけど、手を出そうとするレイパーに好き好んで誰が狙われて物色されてる人を近づけますか?バカが人間見られてるだけだろうがこの屑どもが(;゜0゜)だけど屑だからやっぱり自分の非を棚に上げて相手を逆恨みするっていう悪循環(;゜0゜)もう死ぬしかねえんだよてめえ生きてるだけで迷惑なのよ(;゜0゜)

あー・・・当たり前の読書すらできなくなってしまったわ(;゜0゜)気色が悪い・・・

(;゜0゜)どうしてまともにただ普通にものを教えることすらできない人間がものを教えようなとどえらそうなことをしているの?本当理解に苦しむわ(;゜0゜)汚らわしい汚物を聖書のように取り扱わされることへの精神的苦痛とかよねえ・・・(;゜0゜)そんな書き方しかできないようなら2度と本など出さないで(;゜0゜)少しは人の迷惑くらい考えてからやれよ屑だからそんな頭はないだろうしそもそも人の迷惑なんか考えもしないようだからそんな真似ができたんだろうからやっぱ死ね(;゜0゜)人間すぐには変わらないものね。それに30以降は元の問題のある気質がより強化されるだけなんだってだからいっそ死なせて上げた方がオマエラにはいいと思うな〜。

 

(;゜0゜)早く死ねって・・・こっちは引き留めたりしてないでしょう?いい加減生きるのやめれば?(;゜0゜)うげえ・・・悪い大人の顔してる汗。

 

(;゜0゜)なんだか自分の身体まで汚物にまみれたような錯覚に陥ってしまうのですよてめえごときの欲望を黙って聞いてあげてるだけで。

(;゜0゜)オマエラって子供に強姦してる姿を見せて興奮するような趣味があって道場と同情を掛け合わせてるらしいけど・・・汗。(;゜0゜)その時点で他人の強姦シーンを目撃した子供の人生狂うだろうな(;゜0゜)だけど、オマエラは興奮するからやっちゃうっていうところで被害を受けてる私に同情してるとか言ってるわけ??(;゜0゜)うわあ・・・気色悪い今、悪い大人の顔してた・・・汗。

(;゜0゜)自尊感情を完膚なきまでに叩きのめされているわけだけどねえ・・・汗。本当汚らわしい・・・汚物にまみれた姿を他人に見せるだけでも苦痛がひどいよ。きったならしい・・・。

(;゜0゜)オマエラを受け入れられるように後天的に趣向を矯正したからゲテモノでも平気で食べられるようになっただけじゃん(;゜0゜)相手にしてもらえるだけありがたいと思えっての人間の屑。ゲテモノをゲテモノって言って何がそんなに問題あるの?てめえゲテモノだろうが?ゲテモノのくせに高望みして面食いだとか他人に条件つけてる時点で恐ろしいほど感じ悪いよ?(;゜0゜)そんなこともわかんないからゲテモノでしかないと思うけどね。本当汚らわしい・・・霧と夜って生涯消えない深い傷を心に残すだけなんだよね(;゜0゜)すっごいよくわかる・・・汗。(;゜0゜)それで傷ついてること自体に文句まで言う始末でしょう?(;゜0゜)本当よくないなあ・・・って思うけどねえ・・・汗。

(;゜0゜)自尊感情が崩壊したに等しいし、一生自分に自信持てなくなりそう。それくらいの喪失感を毎回オマエラの挨拶がわりの言葉攻めで味合わされているわけなんだよ、わかってほしいけど伝わらないかあ・・・(;_;)だから死ねとあれほど言ってるのにどうしてこんな風に嫌な奴ほど長生きするのか・・・。゚(゚´Д`゚)゚。地獄

 

(;゜0゜)オマエラには私を傷つけてるっていう感覚があってやってることなのかしらね??(;゜0゜)うわあ・・・今、悪い大人の顔してた。汗。

(;゜0゜)自分はゲテモノの分際でいっちょまえに選り好みして美食家気取る奴ほど迷惑な存在なんて数えるほどしかないですよ!!(;゜0゜)いい加減諦めろっていうか身を引いてどっか行け!!(;゜0゜)本当地獄・・・汗。(;゜0゜)執着とかかえって相手を苦しめるだけの拷問でしょう?本当いなくなればいいのになあ・・・まとめて消えてくれ!!

 

(;゜0゜)自分はゲテモノの部類のくせに

(;゜0゜)誰だって美食にありつけるならそれがいいでしょ?

(;゜0゜)本当わがままなだけで自分さえよければ他人をどれだけ苦しめて絶望させてもいいんだね?本当嫌いだし軽蔑してる・・・オマエラだって似たようなものじゃないのよ人間の屑

(;゜0゜)あ〜・・・気色悪いいつまでこんな薄汚いのと関わってあげれば良いのでしょうね・・・(;_;)本当苦しくて死んじゃうと思う・・・(T . T)生きてる方が苦しいことってありますからねえ・・・(;゜0゜)死んだがマシだと今の生活を心の底から絶望してるわ。本当嫌い・・・。、みんな死んじゃえば少しは気が晴れるのに・・・。汗。