( ˊ̱˂˃ˋ̱ )そいえば辞めた高校のいじめっ子がSNSとか中学、小学生時代の標的の同学年と連絡を取り、どんな風に虐めたらどれが効いてどこに地雷とか古傷があるか下調べして情報交換するんだってさ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )進学校らしく頭を使っていじめるとほとんど耐えられないで休むとか言ってた(´・∀・`)内田さんって苗字なのよね。

(;゜0゜)まさか真礼ちゃんなら随分可愛く育ったのねえ(´・∀・`)ガバwww

 

(;゜0゜)久留米の方言らしいけど、、、

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )男欲しがって誰でもいいから欲しがってた川上さんとはちょいポジションが違うんだけどねえ〜(;゜0゜)明らかにいじめっ子ポジションしてたもんね。正々堂々といじめっ子の美学と薬剤師のステータスの高さを語って理想高い梶田さんと医師がナンパしてくるけどキープしてるだけみたいに言ってて私のこと医師から相手にされそうもない鈍臭いガリ勉扱いしてたもんね〜(;゜0゜)装って変な声で咳したりするのがガバムカつくって傷付いたわあ(´・∀・`)風邪気味だっただけなんだけど、それでそこまで言われる始末、、、汗。

(;゜0゜)やっぱりサブカルからレクチャーされて虐めてきたんだろうなあ〜、、、。

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )内田さんと1セットのえがまよは随分精神的に病んでたんだね(;゜0゜)あれ、ショックだったのよねえ、、、汗。そんな風に見えなかったからギャップが怖かった(T ^ T)滝翼の信者だったのよ?

(;゜0゜)今、悪い顔になってた、、、。

(;゜0゜)ジャニーズファンって怖いね。

 

 

内田さんは福大の薬学部に行くって言ってた。私は九大目指してたけど、学校の先生から福大の薬学部なら推薦してあげるって言われたわ(;゜0゜)で、ブサイクな帰宅部の一貫生って言ってた男子生徒が放送部に入り浸りながら将来は福大に行くって言ってた(;゜0゜)新高2年かもしれんけど、?汗。

(;゜0゜)今悪い顔になってた汗。

(;゜0゜)で、うちのクラスにいる女子はレベル高いし美貌が桁違いだから狙ってるけど相手にされないから私でいいや人生妥協が大事だからねって諦めた顔しながら後輩で入学して半年くらいしかいない私に勉強教えてって言ってたの(;゜0゜)塾に行ったり通信教育で学校の先取りしたり受験対策してる生徒なら大丈夫そうだけどねえ、、、汗。

(;゜0゜)さすがに無理だよねえ、、、学校の授業しか受けなくなったこの私に対して無理難題だわ。

(;゜0゜)堂本剛の歌カラオケで歌った帰り、怖かったなあ〜。自転車を壁にしても近づくから田んぼに落ちようかと思ったもん。あの頃はまだびっこ引いたりしてなかったし、水泳辞めてまだ3、4年で体力あったからねえ、、、汗。

 

(;゜0゜)ネグレクトって言いたいの?私の家庭。。。

(;゜0゜)だけど替え玉と偽名を駆使してるオマエラなんかの話をしても流されちゃったわ(;゜0゜)良くはないってさ。