( ˊ̱˂˃ˋ̱ )むしゃむしゃ(草食べながら)

 

(;゜0゜)コロシアムって・・・汗。

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )梶裕貴相手に挑まずとも良いのです(´・∀・`)私のメンテナンスとコントロールのリモコンみたいなことができれば梶裕貴からジャックできるので問題ありません( ˊ̱˂˃ˋ̱ )挑まなくってもね(◉∀◉)動画対策のために安易に挑んだり決闘したりしないでくださいね(;゜0゜)やばい汗。

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )あとから梶裕貴の個人情報を聞いてハッキングを仕掛けて違法を承知でデータを奪い抹消する手段を取るにしてもまだ今の私にはできないですね(;゜0゜)そもそもソフトウェア内部に侵入できるほど詳しくありません( ˊ̱˂˃ˋ̱ )そもそも違法なのでバレやすい私が行えば一発で逮捕されるの目に見えてるし・・・(;゜0゜)仕方ないのでリベンジポルノ対策に取り組んでいらっしゃる方を探して被害に遭わない対策や被害にあったときの解決策を授けてもらう方が無難でしょう( ˊ̱˂˃ˋ̱ )コンピュータウイルスを作って梶裕貴のパソコンやスマホ内部に侵入するプログラムさえ組めたらどこまで効くかは分かりませんが(;゜0゜)一部のデータを紛失くらいはさせられるかmしれないですね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )よくあるでしょう?

 

(;゜0゜)だけど、特定のデータを全てくまなく探して完全に闇に葬り去ることは現時点で私にはできない芸当です( ˊ̱˂˃ˋ̱ )だからあんまりコロシアムには出て欲しくないかもしれないなあ〜・・・汗。

 

:;(∩´﹏`∩);:天狗って失礼ねえ(;゜0゜)あまりにも邪険に扱ってきたからそーゆー人たちが下心でやっただけって判明したから突っかかってるだけなんですう〜( ˊ̱˂˃ˋ̱ )ぶーだ

 

(;゜0゜)優しくしてくれた人には元から優しいし態度変えたりしないんだもーん:;(∩´﹏`∩);:ぶーだ