(◉∀◉)限界設定しておいたようにリディアみたいに修正して加工済みでファンタジーキャラみたいな非リアル感も残しておいてほしいのら〜♫

 

(;゜0゜)で、他人の声を被せてだなあ・・・(◉∀◉)あるいは私には出せないキャラの声を被せなさい

 

σ(^_^;)それが限界設定だからあ・・・

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )ブーメランしてもいいように

(;゜0゜)あいつらVRの実験台にしちゃえ!!ツチノコプレイ!ツチノコプレイしてるところを撮りやがれ!!

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )それとお好みに応じて罠も出して差し上げなさい?www

σ(^_^;)ブーメランプレイwww

(;゜0゜)生ぬるいなあ・・・汗。

 

(◉∀◉)考えておいてやろう・・・( ˊ̱˂˃ˋ̱ )そしたらツチノコの生態にも詳しくなれるのラーメン!!

 

\\\\٩( 'ω' )و ////火を放てえええええい!!

 

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )さて、はめるか・・・