(;゜0゜)心神喪失の私を薄情な人間扱いしてケチだとか人間見てるとか冷たく接してきたくせに( ˊ̱˂˃ˋ̱ )今更なんだよって感じなんですけどー??

 

(ㆀ˘・з・˘)好きな女の子を守りたいとか美化されてる割に本人大したことないなみたいな値踏み辛かったなあ〜・・・(;゜0゜)身代わりになってあげたいとか思わないんだねみたいな値踏み・・・。

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )義理立てして操を守る男にも恵まれないくせに生意気とか、ねえ?(´・∀・`)シャバ代払えみたいな横暴・・・(;゜0゜)好きな子が悪質な男に身体を狙われてるときに見て見ぬ振りかよとか非常に心無い対応でしたなあ?(´・∀・`)覚えてるりん♫

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )本当最悪・・・汗。

(;゜0゜)こんなショボいどこにでもいそうなのより手の届かない大学生に憧れてるとか言ってたでしょう?(´・∀・`)覚えてるりん

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )私を捕まえて枯れ木も山の賑わいだってぬかしてたくせに

(;゜0゜)ものすごいね・・・汗。

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )病的な自尊感情の高さだなって呆れているわあ

(;゜0゜)異常・・・