(ㆀ˘・з・˘)ぶーだ!!

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )いやらしい裸の写真をSNSに載せるまで小説家気取りで活動してても一人もフォローしないあれでしょう?(;゜0゜)裏垢でエッチな写真を載せ始めたら一気にフォロワー数が大爆発・・・(´・∀・`)これが他人なら気なんか一切使いたくねえなあ・・・汗。(;゜0゜)無駄だろうが・・・魂胆分かってるのにいつまでたっても鬱陶しいし本当嫌い(T ^ T)あー・・・やだやだ汚らわしい奴ら。

(;゜0゜)だからもう裸の写真を載せるまで絶対にフォローしてやらんとか肉体関係を結ぶまでは一切蚊帳の外でしかありえないからとか言ってる連中に囲まれて心を病んでも更に地獄を見せられたのよ?あー気色悪・・・(;゜0゜)全ては私の肌のため( ˊ̱˂˃ˋ̱ )だからなんかもうナメクジ見てるような感覚で他人のこと眺めるように変わってしまいましたけどね(;゜0゜)今までの反動で汗。

 

(◉∀◉)見ろよ本能寺が燃えているぞ・・・(*⁰▿⁰*)まるで人がゴミのようだ!!www

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )本当人間っていうよりナメクジみたいなんだもん(;゜0゜)今までのあらゆる非礼の習慣も本当(´・∀・`)シオをかけたら消えるのでしょうねwww

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )今まで見下されてきたし冷遇されてきた反動で急に見下してしまうし人間扱いできなくなった( ˊ̱˂˃ˋ̱ )まあ、生きてるんじゃないですか?www

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )シオを巻かれてなきゃ無事でしょうよwww

(;゜0゜)もうそんな風にしか他人を見れなくなりましたけど・・・(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)心を病んでしまったの

 

(;゜0゜)結局風俗に沈めたい一心以外何にもない連中だったなあ〜って幻滅汗。

 

(;゜0゜)偉そうにしないで?こっちもう用ないし。あー・・・やだやだ汚らわしい・・・(T ^ T)ヤリモク連中って本当ゴミみたいに見えてきたのら(;゜0゜)ゴミとコミュとって友達ごっこしてたらおかしいじゃん?( ˊ̱˂˃ˋ̱ )心病んでると思われちゃいそう

(´・∀・`)あの子はね。ナメクジと友達なんだって言ってるんだよとか近所で変な子扱い受けたら嫌だしい・・・(;゜0゜)そりゃあ避けるよwww( ˊ̱˂˃ˋ̱ )形勢逆転あんどお・・・今までの反動でナメクジ扱いしてますけどね・・・汗。

 

(;゜0゜)だって気色悪いじゃない・・・汗。話が通じないし本当ナメクジ相手に仲良くなろうとしてるキチガイみたいだったから心病んじゃっただけなんだろうなあ〜( ˊ̱˂˃ˋ̱ )相手が悪かったんだよナメクジだからね

(;゜0゜)どうして気づかなかったんだろう・・・汗。ナメクジなんかとお話しできるわけがないでしょ〜??(;゜0゜)気が触れてたんだろうなあ〜って・・・( ˊ̱˂˃ˋ̱ )恐ろしい恐ろしい・・・ヒヤヒヤなのラーメン