( ;´Д`)ひっじょーに後味のわるーい音信普通パターンで冷やっとしたのらあー・・・汗。

 

(⌒-⌒; )付き合ってたウーバーワールドもどきさんは通信制の高校の卒業証書を破り捨てたんだって聞いたわ( ;´Д`)舐めやがってって切れたんだって(⌒-⌒; )もどきさんが言ってたの。

 

( ;´Д`)で、そこらへんから激情家だってわかるんだけどお・・・σ(^_^;)

 

( ;´Д`)なんかウーバーワールドもどきさんには舎弟がいてねえ・・・(;゜0゜)替え玉もどきちゃんを紹介して・・・付き合えば?って結構しつこく説得されたらしいんだよねよく知らんけど・・・汗。

(⌒-⌒; )で、長所とかを言われて本当はウーバーワールドもどきさんのことが好きで好きで堪らないけど、だんだんそんな好きな男性が熱心に説得する舎弟だから今度は舎弟と付き合ってもいいかもしれないなって心が揺れ始めたんだと(⌒-⌒; )それだけで済めばいいんだけどさあ・・・(;゜0゜)佐伯さんっていう柄のわるーい男性がいてね?(⌒-⌒; )めっちゃその子のこと狙ってて・・・汗。(−_−;)後から聞いた話だと回したとか(−_−;)どこで聞いたっけ?違うか・・・(−_−;)回したいからってめっちゃ追いかけ回していたのよね・・・(−_−;)目の色変えてたわ。(−_−;)肉縛りの男もなぜか、ねえ?(´・∀・`)探りを入れてお近づきになろうと必死・・・( ;´Д`)後からその理由がわかったのだけど・・・(−_−;)ため息・・・・・・

 

(−_−;)すっごい後味悪いいなくなり方しててすごかったよね( ;´Д`)後味悪いし幸せになった想像がしにくいなっていう終わり方しててねえ・・・(;゜0゜)だけど、そっちにいたんだなってちょいホッとしたのらあ・・・(T ^ T)こわいよお

 

( ;´Д`)なんか・・・自分の友人で弟分に彼女を振りながら紹介して交際を終わらせようとするあたり・・・なんかなあ・・・(;゜0゜)しかも弟分の方が替え玉もどきちゃんを狙っててほの字だとかでもイマイチ興味なくってウーバーワールドもどきさんを超える男性は現れなそうってしんみりしてたもんねえ?( ;´Д`)嫌な振り方されてるなあって・・・汗。

( ;´Д`)なんかハイエナみたいな男にめっちゃお近づきになりたいって狙われてたの覚えてるけどねえ・・・(−_−;)ため息・・・・・・

 

(−_−;)筋肉ムキムキ、キライダー!!

( ;´Д`)カップル揃って筋肉自慢されてたんだよなあ・・・(−_−;)超過ごしにくかったわあ・・・

σ(^_^;)筋肉ムキムキキライダー!!

( ;´Д`)身体鍛えるやつの多さ・・・汗。