(ㆀ˘・з・˘)それと未だに細かいことで根に持ってて悪いんだけどさあ・・・(;゜0゜)ウーバーワールドもどきさんと梶裕貴陣営になぜかいるらしい替え玉もどきちゃんが付き合ってるって互いに認めていたわけよ(;゜0゜)で、三人でカラオケに行ったことが多分一回だけあったのね?汗。

お涙頂戴物語の幕開けなのねーん(つД`)ノおいたわしやこのわたくし・・・(T ^ T)なんと酷い仕打ちをしたのお!?(´;Д;`)いじめた!!年下のくせに私のことをいじめやがったのよあの女あ!!(T ^ T)うえーん

 

(;゜0゜)カラオケに行ったときに私は無職だけど二人は当時学生だったの。通学制のキャンパスライフを謳歌してる学生だったの(´;Д;`)年下女の替え玉疑惑のある子の方は当時20前半かハタチ丁度か私も10代後半だったわけ(;゜0゜)時期がちょい不明瞭だけど・・・福島原発が起きた年よりも前にしか出会ってないし音信不通になってから結構長く経ってるからねえ・・・(;゜0゜)多分22か23か24くらいのときに福島原発あってるのよね?(ㆀ˘・з・˘)その前に出会ってしかも年下だったのよ(ㆀ˘・з・˘)なのにいじめた(T ^ T)ひどーい!!

(;゜0゜)で、ウーバーワールドもどきさんは当時から私よりも年上で・・・多分26か27か25だったよね?(;゜0゜)年の差がすごいカップルだったけど若い者同士だからあんまり気にならなかったかも・・・(;゜0゜)当時は全く気にならなかった年齢差・・・汗。今思うと不思議よねえ〜(ㆀ˘・з・˘)だけど、それ以上の年齢差のカップルとか結構いたからねえ・・・(;゜0゜)感覚麻痺しそう汗。

 

(ㆀ˘・з・˘)で、三人でカラオケに行った後に割り勘で私だけ社会人料金で他の二人は学割同士で綺麗に精算したんだよ(;゜0゜)ピヨもピヨだけ学生だったときに学割効かせてたけど、大雑把だから合計金額をそのまま2で割っただけで気にしなかったわ(ㆀ˘・з・˘)細かい連中だなあってちょーっと感じ悪かったけどねえ・・・(;゜0゜)あれから割り勘のときも他人の割引券とか割引対象に甘えずに自分が割引ない場合は分けて精算して割引の恩恵にあやからないように前よりさらにピリピリするようにはなったけどねえしばらくは(ㆀ˘・з・˘)結構あの時期の私って扱いひどかったよねみんな。

 

(;゜0゜)櫻井さんも東大の女性がいうのは全然違うとか中卒と東大と同じ発想をするのが奇跡で良かったですねみたいな学歴差別をしてきたけどねえ・・・汗。

 

(ㆀ˘・з・˘)本当かどうかは互いが覚えてる私との思い出が本当かどうかで大体わかるでしょう?(;゜0゜)バカのとっていうか低学歴のと高学歴のは同じ題材でも何から何まで発想だとか撮影時に心がけたことだとか工夫した撮影方法から選ぶカメラまで何から何まで全く違うし別次元だから見る人が見たらどちらが本物であるかわかるみたいないやらしいところあったじゃん(´・∀・`)くすっとwww

(;゜0゜)出しましょう・・・