(ㆀ˘・з・˘)しばらく梶裕貴のことはレンタルしますが・・・(;゜0゜)独立するに足る技術やノウハウを吸収し終えるまでは離れられません(ㆀ˘・з・˘)察してくださいよお・・・汗。

 

(;゜0゜)汚れた身体に変えられましたが、それを補うための何かをやっと頑張って身に付けようとしてるのに(ㆀ˘・з・˘)私が梶裕貴の元を離れるときには少なくとも梶裕貴に製作の依頼を一切することはないというときです(;゜0゜)それが可能になるまでは仕方ないのでお勉強します。

(ㆀ˘・з・˘)仕事は私情を挟まないで共同で製作するとか依頼をするとかそういうことはまず私と梶裕貴の場合はありません(;゜0゜)梶裕貴のノウハウを体得したら離れる準備ができたときです(ㆀ˘・з・˘)そりゃあ絵は私よりも上手でしょう(;゜0゜)だけど・・・(´・∀・`)それをどうやって今まで梶裕貴が世話してくれた完成品にこぎつけるのか私はそちらの交友関係も人脈も把握できていません(;゜0゜)なので頼るツテがないのです(´;Д;`)そりゃあ自力でなんとかできないことはできないということにしかならないですよね(;゜0゜)だから今まで梶裕貴がしてくれていた代わりを私が務められるよう覚えてる最中だって言ってるでしょう?

 

(ㆀ˘・з・˘)彼女だからとかそんなときに言われてもねえ・・・汗。正直困る・・・汗。ホリエモンよりも私の方がすごいしホリエモンを育ててあげたの私だからって誰が言ってたか知らないけどねえ・・・(;゜0゜)それはそれ、これはこれ汗。

(ㆀ˘・з・˘)ひょっとしたら梶裕貴は優しいから私が去った後でもひょっこり現れれば助力を惜しまないかもしれないですし、渋々助け舟を出してくれるかもしれないですけどね(;゜0゜)少なくとも私は梶裕貴の人となりをよく存じませんのでそのような計らいはないものだと見做して今取り組みますけどお・・・汗。

(ㆀ˘・з・˘)メンテナンス、よろ。