(;゜0゜)とりあえず、卑劣の刃でしたっけ?(ㆀ˘・з・˘)私に対して怒ってて死ねって思ってるそうですねえ(ㆀ˘・з・˘)藤じゃなくて紫なのね。

 

(;゜0゜)救命ってピーポーのこと??(ㆀ˘・з・˘)運ばれるような仕打ちをしたの?(;゜0゜)誰が??(ㆀ˘・з・˘)誰に??

 

(;゜0゜)キスティスの件が知れ渡ってるから梶裕貴の彼女面をするというか付き合ってることにする自体が言語道断で許されざる非道だって言いたいのかな?(´・∀・`)別にこいつどうでもいいけどね・・・。

 

(;゜0゜)で、ケアルを強姦魔に放った末路はなんだか想像するのも容易いですよね(T ^ T)身体を求められるだろうなあ・・・(;゜0゜)パーに好きとか言ったらダメよ(T ^ T)些細な好意を合意の上と勘違いして襲われちゃうよ?

(;゜0゜)それを見越してキスティスのキャラ設定をした可能性もありますけどね今となっては。

 

(T ^ T)男の取り合いで負けやすいとか他の恋のライバルに譲って応援してしまうほど気が弱いところがあるとか・・・(´・∀・`)研究したんだね?わかるよ(´∀`)それを見越して公表したと私は梶裕貴のこと考えてるんだけど・・・(;゜0゜)だからやめたほうがいい悪手でしかないけどねえ・・・(T ^ T)気があるって言ったらというか盗聴でも聞かれたら追いかけ回して身体を求めてくるんじゃないかと心配だわあ(・ω・`)汗。

(;゜0゜)こいつ何股か常時かけてる類のヤリチxじゃん・・・汗。

 

(´・∀・`)ああ、475も卑劣でヤバいって罵られてたわよ?笑www

(;゜0゜)梶裕貴の彼女面をしてるって本当なのお?あいつ男じゃん・・・(´・∀・`)www

(;゜0゜)別にしたいならすれば?(´・∀・`)そんな手を使わないほうがいいけどねえ・・・汗。(;゜0゜)梶裕貴相手にわざわざ劣勢の立場から始めたいとか相当マゾよね(´・∀・`)しくじりたいのか?もしかして・・・汗。

 

(;゜0゜)下手したら撮影されてしまうでしょう?(ㆀ˘・з・˘)どうしてそんな下手に出るような真似をするのです?(;゜0゜)もっと自分を大事にしてください。(ㆀ˘・з・˘)あっぷっぷ